食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
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3ヶ月経過〜、ダダダ・ダイエットぉ〜♪ イイ感じ〜♪

今回は、グルメネタではございません。

我が輩、4月14日からダイエットっつーか、シェイプアップ大作戦をやっておりました。
3ヶ月を迎えようとしているので御座います。

中間報告でございます。

体重108キロ から 100キロ  ほぼ、8キロ減。 (^^)
ウェスト 110センチ から 95センチ 15センチダウン!

すごくない?

40インチのデニムから36インチのデニムに。(それでも、ゆるいんですが・・)

なにをやったかって・・?


これ!

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これ、マジ、いいよ!
当初はビリーを再挑戦だと思っていたのですが・・・やっぱり、ビリーは、できないです。
やっていて、いやんなっちゃう・・・きついんだもん。
続かない。
あれが、続くくらいの精神力や忍耐の持ち主なら、そもそも太ってないっつーの!
その点、コアリズムは、マジ、オススメです。
ダンスなんです。結局は腹筋を使っているんですが、床に寝てヤルおなじみの腹筋運動は全くなし。
始めから終わりまで、立った姿勢でダンシングゥ〜でございます。

そのたの運動は、週3日ほどジムに通って、スロートレーニング中心で約1時間半。
ウェイトトレーニングをやっておりました。
他の日は、家でコアリズムね。(ジムの日はコアリズムはやりません。)

食事は、とりあえず、デカ盛りやめてます。
普通盛りの一人前です。
なんでも食べます。
食べ放題だって、行きます。
食べる順番は考えてます。
野菜とか、消化を遅くするモノが先。

間食はやめてます。
夕食後の「ダラダラ食い」もやめてます。
菓子パンも食べてないです。
これって、習慣みたいなものだから、やめればやめられます。

あと、アミノ酸とビタミン。
これは、欠かさず飲んでます。

ほとんど無理なく、ストレス無く、イイ感じにサイズダウンしてます。
筋力トレーニングで脚や胸、肩などは以前よりガッシリしてきました。

とりあえず、目標は95キロなんです。
まぁ、ムリせずにがんばりまーす。


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by maruruittouhei | 2008-07-08 22:27 | 通販deダイエット