人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!路地裏グルメ。なめらか卵のプレーンなオムライスであります! 北千住 きっちんはうす(閉店)

今回は、地元北千住ネタでございます。
また近場で、全く申し訳ございません。

つい先週のこと、久しぶりに「中華の東光」さんに、おいしい「えびそば」を食べに行ったんです。
久しぶりだったんですが、これまたエビが沢山入っていて、すごく美味しかった〜。
んで、その帰り道・・あるお店を見つけたんです。
洋食屋さんなんですけど、多分最近出来たお店でしょうね。

ホントに路地裏。
ここ、人が通るの?っていうぐらいの路地裏。

気になっていたんで、そちらのお店に行ってみました。

場所は、北千住西口「きたろーど1010」を真っ直ぐ歩いていき、日光街道にあたります。
ちょうどその交差点を渡ったところに「晴れ着の丸昌」があります。
交差点を渡ったら右にあるきます。
丸昌を過ぎたところで、左にはいります。
ちょっと行くと、赤い屋根がみえます。
そのちょうど真裏にあります。
発見!路地裏グルメ。なめらか卵のプレーンなオムライスであります! 北千住 きっちんはうす(閉店)_b0098884_2284364.jpg

「洋食屋 きっちんはうす」さん。
看板には「キッチンハウス」とカタカナでかいてありますね。

見た感じ、前は焼鳥屋さん風なお店。

でも、メニューをみると、しっかり洋食メニューなので、はいってみましょう。

店内は4人テーブル2卓とカウンター。カウンターは5人座れます。

丁度、先客のおばさま4人組が出るところでした。
「おいしかったわぁ〜。」
と、満足げな様子。

これは、期待できます。

我が輩、カウンターに座ります。

カウンター上黒板にランチメニューがかいてありますが、今回は画像なし。
このなかから、オムライス(700円)の大盛りを頼みました。

久しぶりのオムライスです。
ふふふ。
たのしみ。(^^)

さて、チョット待って、でてきましたよ〜。
これね。
発見!路地裏グルメ。なめらか卵のプレーンなオムライスであります! 北千住 きっちんはうす(閉店)_b0098884_2293976.jpg

ミニサラダがつきます。


発見!路地裏グルメ。なめらか卵のプレーンなオムライスであります! 北千住 きっちんはうす(閉店)_b0098884_2210437.jpg

単独でポン!


発見!路地裏グルメ。なめらか卵のプレーンなオムライスであります! 北千住 きっちんはうす(閉店)_b0098884_22103640.jpg

アップでポン!

わ〜、このきめの細かい卵焼き。
イイ色です。レモン色。
ふんわりくるまっている感じです。

では、いただきまーす。

おーーっ。
オムレツがまろやか。
すごくまろやかです。
ホワッとくる感じ。優しいたまごの感じ。
それと、ケチャップライス。
ハムが入ってますが、このケチャップの酸味と相性がグーッ!

おいしい。

いまや、オムライスってお店の特色を出す料理だと思うんですよね。
ふわとろ系のお店。
デミソースのお店。
と、いろいろ出ているなか、コチラのお店は、あえてこのプレーンなオムライスで勝負!

いいですね〜。

懐かしいオムライス風なんだけど、洋食屋さんの腕が見える。
卵の画像で、伝わるかなぁ〜?

美味しい。
普通に美味しい。普通と云っても、レベル的には上のほうですね。

大盛りだったので、お腹も一杯。
満足な一品でした。

こちらで、800円也!



おみせでーた
洋食屋 きっちんはうす キッチンハウス
住所は不明ですが、この辺りです。
03-3870-1160
定休日 日曜祭日
営業時間 不明



↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-12-13 22:12 | グルメ