人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと

♪ウーナーナーウナウナウナナー ♪  ヅキッ!

もちろん「うなぎの歌」ではございません。

でも「うなづき」のうな丼でございます。

場所は錦糸町であります。
あらら、最近、錦糸町多いですね。
ちょっちゅお気に入りかも(^^)
ワンダーランド錦糸町・・なんちて。

さて、今回はJR錦糸町南口におります。
マルイ側に渡ります。
マルイに向かって左に「魚寅」さんという魚屋さんがあります。
こちらの魚屋さんは、そりゃもーすごい人気のお店なんですが、このお店の左側の道を入っていきます。
右手にはパチンコ屋、左手はJRAのWINS。
休みの日は、人通りが凄そうですね。
さて、この道を進んでいって突き当たりを右に曲がります。
ちょっと歩くと右にあります。
ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと_b0098884_19434768.jpg

「名代 宇奈とと」さん。

うなぎ屋さんのチェーン店なんです。
激安のうな丼が食べられるらしいんです。

ま、はいってみましょう。

チェーン店だから、吉野家みたいな感じかなぁと、思っていたら、結構、雰囲気あります。
適度なちらかりぐあい。
逆N字の変形カウンター席の他に2人用のテーブル。
チェーン店っぽさがあまりないですね。
ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと_b0098884_19441620.jpg

注文は、「うな丼」を。 (おやつなので普通サイズにしました。すんません)

炭火で焼いているみたいです。
イイ匂いがしますよ。
あら、はやっ!5分くらいででてきました。

これね。
ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと_b0098884_1945014.jpg

ちょっと、小振りのうなぎ。

横からポン!
ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと_b0098884_19464266.jpg

どんぶりもこぶりかなぁと思ったら、結構深さがありますね。

アップでロン!
ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと_b0098884_19472334.jpg

どう?
イイ、色でしょぉ〜。ふふふ。

もうイッチョ、アップでカン!
ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと_b0098884_19474710.jpg

うなぎちゃん。厚くね? 割と厚いよね。

さて、いただきます。

ぉおおおーーーーっ!
ありゃりゃ、厚いし、脂がのってる。

ほほほ、香ばしいし・・。

美味しいジャン!
ねーーっ。美味しいジャンこれ!

タレも、イイじゃん、イイじゃん。美味しいジャン。
甘みがあるけど、サラッとしすぎてない。
なんか、使い込んでいるっぽいお味。

ちゃんと、うな丼ですよ、これ。

さーて、このうな丼、いーくらだ?

これが、500円!

500円よ! 凄くない?あり得なくない?

そりゃぁー、老舗の鰻屋さんは2000円とか3000円とかしますから、雰囲気なり”本格さ”なりがありますが・・。
こちらは、ワンコイン500円!

この、手軽さは、凄い!脱帽! 

これぞB級グルメの鰻です!

もちろん、他のメニューもあります。
こちら・・。
ビックリお得な「うな丼」でござーい!であります。 錦糸町 宇奈とと_b0098884_19483397.jpg

すごいっしょ。「うな重」700円。一番高い「びっくり重」で1500円。
次回は「びっくり重」を戴きたいとおもいます。


おみせでーた
名代 宇奈とと  錦糸町店  (宇奈ととのHP)
東京都墨田区江東橋3-9-25
03-5625-6919
平日11時〜23時
日曜10時半〜22時
祭日11時〜22時

↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-09-20 19:52 | グルメ