人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は、実は・・・・であります。  ちょっちゅ独り言

あのぉ〜・・・。

実は、一週間前の話なんですけど・・・。

1通のメールがありました。


テレビ東京のテレビチャンピオン2の制作担当の方からのメールでした。

内容は・・・・。







第4回 デカ盛り王選手権にご協力いただけませんか?

と、いうこと。




平たく申し上げますと、出場応募をしていただけませんか?

と、いうことなのです。




我が輩が、もしかしたら、テレビに・・・。




こわっ!





かの、マツコ・デラックスさんは、いいました。

「テレビって太って映るっていうじゃなーい。でもここまで太ってると、逆に痩せて映るのよねーっ。 あははははっはっは(^0^)」


我が輩、どっちなんだろう・・・・。(^^;)



冗談はさておき、我が輩が・・・なんて滅相もございません。
それにお仕事上、ちょっちゅテレビはダメなんですよね。
って、べつに、たいした仕事をしている訳じゃないんですけど・・。


とりあえず、今回は、丁重にお断りいたしました。



このブログを初めて、早1年とちょっと。
いろんな方に見ていただいて、本当に感謝しております。
ブロガーのみなさまの温かいコメントや、勇気をだして書き込みしてくださった方々に有り難い気持ちで一杯であります!

なんか、中途半端な時期なんですが、これからも皆々様方よろしくお願い申し上げるであります!!



実は、実は・・・・であります。  ちょっちゅ独り言_b0098884_19421941.jpg

最近話題のセカンドライフっつーのをやってみております。
こんなところで、まったり、しております。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-07-20 19:28 | 独り言