人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっさり気前の良い気軽なパスタのお店であります。   亀戸 キッチンみの

車でこちらの前の道を何度か通っていました。
すんごく、気になっていました。
ググっても、情報なし。
もちろん、東京グルメには載って無し。

どっさり気前の良い気軽なパスタのお店であります。   亀戸 キッチンみの_b0098884_2172266.jpg


ど〜しよ〜かなぁ〜。

新規開拓と言うことになりそうです。

ど〜しようかなぁ〜。

と、迷ってましたけど、結局やっぱり行きましょう!

あのね、結局、我が輩、ハンバーグとかスパゲッティーとか好き。
と、そんな反動をつけて、いざ!


場所は、亀戸と大島の間くらい。
京葉道路と丸八通りの交差点のそば。丸八通り沿いです。

結構目立つお店です。ケバイ・・。(^^;)

おそるおそる入ってみました。

お客さんがいました。(安心)

近くの会社の方でしょうか?男性が数人、食事を終えて雑談をしています。
男性が入るお店って、間違えないんですよね〜なんて、勝手に決めつけたりして・・。

さて、メニューをみてと。
どっさり気前の良い気軽なパスタのお店であります。   亀戸 キッチンみの_b0098884_2181557.jpg

こちらのお店はパスタが主体でハンバーグやカレーもありますね。
ランチは日替わりがあります。
・・・・今日はパスタにしてみましょうか。

「しょうゆ焼きスパゲッティーの大盛り」(880円)を頼みました。

暫くして、きましたよ。

これね。

どっさり気前の良い気軽なパスタのお店であります。   亀戸 キッチンみの_b0098884_2191466.jpg

ありゃりゃ。結構、ありますよ。これ。

横からポン!
どっさり気前の良い気軽なパスタのお店であります。   亀戸 キッチンみの_b0098884_2193870.jpg


へへへ。(^^)

おいひほ〜〜っ!
どっさり気前の良い気軽なパスタのお店であります。   亀戸 キッチンみの_b0098884_21101385.jpg

では。いただきます。


ん!
イケル!

焼きうどんのパスタ版といった感じ。
和風醤油味。
具も沢山。
それに多めのペッパーがアクセントになっています。
パスタ自体は中細麺でもゆで加減よし。
イタメシ屋さんじゃないので、本格さよりも、手軽さや食べやすさのほうを重視します。

美味しいです。

量は、完璧2人前。 
デカ盛りのお店じゃなくても、大盛りでこの量は合格です。

我が輩、食べて進んでいくうちに、お腹が減ってきました。
これは、我が輩の胃が「もっとくれよ!」と膨張している証拠。

付け合わせのスープは、コンソメの優しいお味ですこし薄め。
あのね、ちょっと薄めくらいのほうが、パスタの味を損ねないんですよね。

あっという間に食べちゃいました。

新規開拓としては成功成功!!
次回は違うメニューに挑戦してみたいと思います。

お会計時にドリンクサービス券をくれました。ウレシ。


おみせでーた
キッチンみの
住所不明(地図はこちら)
03-3636-8600
定休日、営業時間ともわかりませ〜ん!すんませ〜ん!
(まったく、でーたになってませ〜ん!)


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-05-12 21:13 | お店