人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)

あのね、あのね、北千住の西口。
降りてロータリーの右の方。
目に付くこれ!
どう思う?どう思う?
ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)_b0098884_1527891.jpg

ね? ね?
サイズが選べるって・・・LLだって。

なにしろLLって言葉が大好きなわが輩。
でも着るモノは3L(^^;) < ほっといてくんさい!

LLでも580円なんでありますよ。
ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)_b0098884_15275293.jpg

すんげーーっ!
やすくね?

安すぎます。怪しいです。完璧に。

驚きのあまり、急に話が進んでしまいましたが、こちらのお店は、「南欧キッチン BellaBella!」さん。
イタリアンのお店です。
ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)_b0098884_15284246.jpg

ホント、駅前にあります。立地条件は”X−gun” (丁半コロコロって、なんじゃぁ〜その名前!)
こちらのランチなんですけど、パスタランチがボリュームたっぷりで激安!

ここまで安いと、疑っちゃいます。怪しいです。

ものは試し。入ってみます。

お店は2階です。

結構広いお店です。100人位は入ってしまいそうです。
かなり前から有るお店なので、内装は年季が入っている風でそれなりにイイ感じです。

注文は「ハンバーグステーキとお好きなスパゲッティー ¥980」にしました。
ミートソーススパゲティーで。
こちらも、スパゲティーはサイズを選べます。

もちろん、LLで。(^^)

ちょっと待っていたら、きましたよ。
これね。
ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)_b0098884_1531018.jpg


皿がでっかーい!(フォークとの比較でご想像ください)
ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)_b0098884_15291465.jpg

では、いただきます。
ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)_b0098884_15294373.jpg

うぉ!ミートソース。 美味しいじゃない!
コクがあります。赤ワインで充分煮込んだ感じ。凄くコクがある。
おいしいです。
麺は中細。歯ごたえはよわいけど、そこそこいけます。
それにしても、結構、量がありますよん。

ハンバーグは・・、画像でみると、小さそうですが、決して小さくないです。
ちょっと怪しいLLサイズのパスタを試すじゃぁ〜っ!  北千住 Bella,Bella!(ベッラベーラ)_b0098884_153071.jpg

普通のランチで出てくる大きさはあります。そして、ちょっちゅ粗めな感じ。
肉汁もでてきます。
結構、おいしいよ。これ。

これで980円は、ぜんぜんOK!!

おなか一杯になっちゃいました。


おみせでーた
ベッラベーラ
東京都足立区千住2-62 大東通運ビル2階
03-3881-3114
年中無休
11:00 - 16:00 / 17:30 - 23:00
ラストオーダー: (昼)15:00 / (最終)22:15
ランチタイム:11:00 - 16:00(15:00ラストオーダー)


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-04-26 15:24 | デカ盛り(大盛り)