人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔のパン屋を思い出す可愛いパン屋さん。素朴さと安さに驚き! 北千住 百乃苺

北千住に可愛いパン屋さんがあります。
我が輩の口から「可愛い」だなんていうと、キモーイといわれそうですが、人気のパン屋さんなんですよ。

場所は、本町センター通り(トポスの通り)をトポスを通り越して、ちょっと行った左側。
とても可愛い感じのお店です。

こちら。

「ぷちブレッド 百乃苺」さん。
昔のパン屋を思い出す可愛いパン屋さん。素朴さと安さに驚き! 北千住 百乃苺_b0098884_1846434.jpg


今時のパン屋さんはトレーでセルフ方式なんですが、コチラはショーケースにパンが入っていて対面で販売してくれます。

それがね、すげー安いの!

パン自体も小さめで変に飾ってない素朴なパンなんだけど、一個65円とか。
コッペパンにいたっては35円!
昔のパン屋を思い出す可愛いパン屋さん。素朴さと安さに驚き! 北千住 百乃苺_b0098884_1846755.jpg


凄くない?
昔のパン屋を思い出す可愛いパン屋さん。素朴さと安さに驚き! 北千住 百乃苺_b0098884_1846825.jpg


厚切りのフレンチトーストがあったけど、こちらなんて105円。

普通の食パンも売ってます。
昔のパン屋を思い出す可愛いパン屋さん。素朴さと安さに驚き! 北千住 百乃苺_b0098884_18461014.jpg


なんかさ、この安さに嬉しくなって、沢山買っちゃった。

昔のパン屋を思い出す可愛いパン屋さん。素朴さと安さに驚き! 北千住 百乃苺_b0098884_1846164.jpg


チョコロールパン イチゴジャムパン
フレンチトースト  ゴーダチーズパン  オレンジクリームパン
         コッペパン

半分にわったところー。(^^)
昔のパン屋を思い出す可愛いパン屋さん。素朴さと安さに驚き! 北千住 百乃苺_b0098884_1846215.jpg


えへへ。

これで、ぜんぶで、いーくらだ?

405円!!(爆)

安くね?(^0^)/

いただきまーす。


このね、小さくて素朴なんだけど、美味しいんだよね。
小麦の味。
ほんとに、プレーンで素朴で美味しい。

ほとんどが夕方には売り切れちゃうんだって。

ちょっと美味しいプチ情報でした。


おみせでーた
ぷちブレッド 百乃苺  (閉店)
東京都足立区千住1-27-1 澤田ビル 1F
03-3888-1015
10時半〜18時
不定休

こちらのプログ記事は引っ越ししております。
引き続き、北千住のグルメは

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m
ブックマーク、してねん。(^^)


マルル一等兵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by maruruittouhei | 2012-10-11 18:49 | お店