人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ

我が輩、最近、ちょっとカメラ小僧。
休みの日にはリコーのGXRをもって出歩いてます。
この日は、隅田川越しにスカイツリーをパチリ。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_9235661.jpg


コンデジの延長のようなミラーレスカメラですが、レンズユニットで交換する独特のスタイルは気軽でいいです。

さて、写真を取りながら散歩をしていると、やっぱりお腹がへるよね〜。
てくてく歩いて南千住の駅前まで来てしまいました。

もう、14時をまわっちゃったよ。
お腹ぺこぺこですぅ〜。(^^;)

南千住の西口駅前のビルにインド料理屋さんがありました。
こちらね。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_924030.jpg


「フルバリ」さん。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_924322.jpg


フルバリさんって・・・以前、牛田駅前に出来たインド料理さんに行った事あるんだけど、そこも同じ名前だったよね。
系列店ですかね。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_924510.jpg


おぉ〜!16時までがランチタイム!!
こりゃぁ、いいですね〜。

メニューもいろいろ。

それにさ、焼きそばとかあるっし、スパゲティーもあるっし。
かなりカオスを感じます。

入ってみよっか、ね。

我が輩は、この、豊富なランチメニューから、「G、ダルパラクカレー」(900円)にしました。
ドリンクがつくので、ラッシーを。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_92475.jpg


こんなメニューもありますね。
ヘルシーはうれしーっ!(^^)/
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_924972.jpg


しばし待って、きましたよぉ〜。
これね。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_9241192.jpg


どっひゃぁ〜っ!ビックラこきまろぉ〜っ!
超ナンでかくない?
ナンで?
(^^)/ 

プレートのアップをポン!
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_9241219.jpg


カレーは、ほうれん草と豆のカレーですね。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_9241447.jpg


タンドールチキンと、アチャール。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_9241732.jpg


サフランライスもあります。
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_9241941.jpg


それと、サラダですね。

最近は、ランチでナンだけではなくてライスもちょっとついているお店も増えましたね。

早速、いただきまーす。
(^^)/
ナンでこんなにでっかいのぉ〜、的なカレーでマイウーっ! 南千住 フルバリ_b0098884_9242162.jpg


ほうれん草と豆のカレーは、豆特有のマッタリ感があり、いい感じで美味しいです。
辛さも普通にしてもらったんですが、じんわり汗が出てきますね。

野菜あり、肉あり、米ありナンありで、かなりのお得感。

16時までランチをやっているのも、昼時に食べはぐれた人にも嬉しいよね。

これで結構、お腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
インドレストラン フルバリ 南千住駅前店
東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティー南千住110
03-6806-5994
無休
ランチ 11時〜16時
ディナー 16時〜23時


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!
by maruruittouhei | 2012-05-27 09:28 | グルメ