人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)

最近の北千住ランチ事情は、昔よりも格段に良くなってきました。
各種ラーメンや定食系もありで、迷っちゃうくらいですね。
でも、そのアクセントとして、洋食が食べたくなって、こちらに来ました。

「キッチンハウス」さん。
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_965171.jpg


あれあれ、なんか飾ってあるよ。(^^)

なんと、雑誌に紹介されたんですね!!
すごいすごい。
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_965362.jpg


さて、ランチをたべに入りましょうか。

こちらのおみせ、本当に場所が悪いんですよね。
北千住でも、国道4号を渡ってしまうと、お客さんの流れがガクッと少なくなっちゃう。
それに、帝京科学大学の学生さんの通学路に、ほんのちょっとだけ外れちゃう。
人通りのある通りに面して無く、いわゆる路地にあるお店のような立地。

でもこの日は土曜のランチ時だったのですが、ほぼ、満席。

やはり知っている人は、知ってるね!!

さてさて、ランチのメニューから、オススメの「ポークソテーデミソース」(750円)をオーダー。
ライス、スープ、デザート付きです。

まずは、スープ。
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_965533.jpg


ポタージュスープですね〜。
(^0^)

ん〜、マンダム!
ホッとするお味。美味しいね。
ポタージュを出してくるっつーのが、流石よね〜。

しばし待って、きましたよぉ〜。
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_965735.jpg


デミソースがたっぷりかかった、ポークソテーですね。
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_97088.jpg


美味しそうだおーっ!

横からポン!
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_97670.jpg


かなり厚みがありますよ。

ではでは、いただきます。

ん!
豚のしっかりした味が美味しい。
噛んだときに旨味がどわぁ〜っと来るんですよ。
それと、デミソースがしっかり絡んでね、凄くいい感じ。
美味しい!(^^)//
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_974119.jpg


デミソースはもちろん特製。
お店の特徴がでていて、本当に美味しい。

食後は手作りアイスのデザートです。
しっかりした洋食に脱帽。コツコツさが伝わります! 北千住 キッチンハウス(閉店)_b0098884_974370.jpg


今日はオレンジのアイスですね。
柑橘系のさわやかな感じが美味しいです。

今日も、美味しかった!
ご馳走様でした。


おみせでーた
洋食屋 キッチンハウス (閉店)
東京都足立区千住寿町2-2
03-3870-1160
ランチ 11時半〜14時
夜   17時半〜22時半




こちらのプログ記事は引っ越ししております。
引き続き、北千住のグルメは

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m
ブックマーク、してねん。(^^)


マルル一等兵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by maruruittouhei | 2012-05-13 09:08 | グルメ