人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン

土曜日のお昼過ぎ。
急遽、こちらの方と秋葉原で会うことになりました。
ま、いろいろ企画等のお話をお茶しながらどうですかぁ~というお誘いがありまして、ありがたく向かった訳でございます。

丁度、昼御飯時だったので、「こりゃぁ、すた丼か?昭和食堂か?」と覚悟していますと、お昼は食べられないとのこと。

なんですって?
あんた、今、なんて言った?
こともあろうに、あんさんが、お昼食べられないなんて!

よくよく聞いてみると、朝から既に2食しているとのこと。
(^^;)

そりゃぁ、むりだわ。
っつーか、何時から食ってんの?

なので、お茶もできるところで(^^;)ということで、ひさしぶりにこちらに行きました。

「フルーフ・デゥ・セゾン」さん。
(それにしても、キー入力しづらいお店の名前~。んも~)
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22172990.jpg

外から見ると、「アキバの森」って感じだよね〜。(^^)
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22165719.jpg

おっとぉ〜。ブランチセットをやっている。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22175348.jpg

これね、食べたかったんですよ〜。

さて、入っちゃおー。
「オーッ!」(^^)/  というおデブとイケメンの変なダンセイ二人組。

お店の中も、ほら。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22182929.jpg

森よ。森!
「そうさ、わてら、森ブロガー。」 (そんな無理矢理に流行にのってみようとして、このざま)

さて、メニューをみますね。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22185130.jpg

こちらのお店、パフェはもちろんのこと、こんなパンとのセットもあるんですよ。
もちろん新鮮なフルーツ付き。
パフェも付けられちゃうんです。(^^)

でも我が輩は、こっち。(^^)
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22192373.jpg

玉子、ソーセージで、それとアイスコーヒーで注文しました。

しばらく待っていると、きましたよーん。

これね。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22203938.jpg

あらーっ!
100点!!(^^)/

なんか、いきなり嬉しくなっちゃいそうな、「よりどりみどり、いとうみどり、もりみどり、さつきみどり・・・」的な、そんなバラエティーに富んだ内容。

この、色、色彩がね、すごく癒される感じ。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22222034.jpg

んも〜、食べちゃう(^^)

まずサラダ。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22224683.jpg

ごまドレッシングです。ごまドレッシングって、酸っぱくないからいいよね。

玉子とソーセージ。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_2223589.jpg

玉子はフワッとしていて、滑らか〜。優しい美味しさですよ。
ソーセージはボイルしたもの。ボイルが美味しいんです。

そしてパン。
クロワッサンと全粒粉のパン。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22233949.jpg

はさんで食べるのもオッケー。
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_2224448.jpg

クロワッサンはふわふわで美味しい。
全粒粉のパンも、風味豊で美味しいよー。

さて、フルーツは・・・・。

どーだ!!
実は男性ファンも多い、アキバの森林浴フルーツパーラー(^^)/ 秋葉原 フルーフ・デゥ・セゾン_b0098884_22242359.jpg

これだけでも、凄い満足感。(^^)

見ているだけで、キレイになっちゃいそうでしょ?

うふふ。
おいひー。(^0^)

それと、ヨーグルトもあるでやんす。
乳酸菌が体を奇麗にするぅ〜。

ビューティー、ビューティー!

アイスコーヒーにしちゃったんでお代わりはなしですが、ホットコーヒーや紅茶ですとお代わり自由になるのも嬉しいですね。

のんびり、ゆっくり秋葉原の昼下がりを過ごします。(^^)

「アキバのオアシス」というのももっともですが、さらに我が輩は「アキバの森林浴」といいたいような、そんな素敵なお店です。

何位? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
フルーフ・デゥ・セゾン
東京都千代田区外神田4-11-2
03-5296-1485
定休日 木曜日、日曜日
月曜~金曜 9時~19時  土、祝 12時~19時

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2010-05-12 22:26 | グルメ