人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉

もう、来週はゴールデウィークだっつーのに、寒っ!雨っ!
どうなってんの〜。

そんなときは温かいものを食べたいですよね〜。
まぁ、そんな前フリ。
まったく捻っておりません。

さて、今回来たのは、錦糸町。

久しぶりに京葉道路側にきました。
丸井のある側ですね。

両国方面へ歩いていくとすぐ右側にある、こちら。

「カレーうどん 千吉」さん。
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2251983.jpg

さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2252674.jpg

へー、カレーうどんだけのお店って、珍しいですよね。
古奈屋さんは有名ですけどね。(高いのでまだ入った事ありません。)

こちらは、どうかなぁ〜。
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2255284.jpg

あらら。
案外、リーズナブル。

お店のつくりから言って、チェーン店みたいな感じでしょうけど、まぁ、入ってみましょうね。

席に着いて、メニューを見ましょう。


おー。いろいろあるぅ〜(^^)

スープが5種類あるんだぁ。
ご飯とのセットもあって。
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2261332.jpg

トッピングもできて。

丼ものとのセットもある。
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2262158.jpg

どれにする〜。こまったー。こまったー。

ま、とりあえず、とりあえず、のベーシックで。

ということで、「千吉カレーうどんセット (660円)」をオーダーします。
安いじゃん!

席には紙エプロンがおいてあります。
焼き肉屋みたいにね。(^^)

これを着けて待ちましょう。

おっと、きましたよ。

これね。
(^^)
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2271091.jpg

千吉カレーうどんとサラダとご飯。

丼も普通の大きさですね。
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_228093.jpg

アップでポン!
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2273220.jpg

いただきまーす。(^^)

まず、スープからね。
ん!(^0^)

クリームをくわえたまろやかな感じのスープです。
辛さとしては、甘口の方ですね。

そして、うどんは・・・。
ほどよくコシがあって、いい感じ。

具はデフォルトでは少なめです。
トッピングもできるのでね。(^^)

辛みが少ないなぁ〜と思った我が輩は、テーブルにおいてあった、「香味油」をかけます。
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2282741.jpg

そして、「一味唐辛子」も。

黄色に赤が映えるね〜。
さむーい春には温かいカレーうどん。汁飛びには気を付けて! 錦糸町 カレーうどん千吉_b0098884_2285112.jpg

おぉ、これで、ちょっとピリッとパンチの効いた味になりましたよ。

ほうほう。いい感じ。

我が輩的には、「ご飯は半分普通に食べて、半分はスープにいれて食べるタイプ」。

660円でしたら、ボリュームもそこそこで、グッドですね。

周りを見回すと、わりと女性のお客さんが多い感じ。
スープの味も5種類あります。
その他に、辛吉カレー、イタリアンカレー、黒カレー、タイ風赤カレー。
自分好みのお味が見つけられていいですよね。

我が輩がいただいたオリジナルの千吉カレースープは、辛さをおさえたマイルドクリーミーなお味。
辛いのが苦手な方にお勧めです。

近くに住んでいたら、ファーストフード感覚でよれるのになぁ〜。

ちなみに、吉野家系列のお店みたいです。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
カレーうどん千吉 錦糸町店
東京都墨田区江東橋3-10-7 錦糸町107ビル 1F


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2010-04-22 22:11 | グルメ