人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)

今回のこちら「洋食屋きっちんはうす」さんです。
我が輩のブログでは、3度目(かな?)の登場です。
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_10135156.jpg

っていうか、美味しいので普段使いで行っております。

さてさて、今日のランチはなんじゃらほい。
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_1014829.jpg

ふむふむ。
豚ヒレカツ
ナポリタン
(^^)
うふふ。 いいねー。
どっちにしようかなぁ〜。

豚ヒレカツに、しよ(^^)/

入ろうっと。

入ってすぐのテーブルに座ります。
今回は了承をもらって、カウンターとキッチンのほうを「カシャッ」と。
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_1014325.jpg

さて「本日のおすすめ」から「豚ヒレカツ 750円」を注文です。
それから食後にコーヒーも。

まずは、スープがきました。
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_10145817.jpg

ポタージュ。(^0^)

いただきます。
うまぁ〜い。あったか〜い。

そんな感じでスープを飲んでいたら、きましたよ。
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_10151749.jpg

メインでポン。
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_10153863.jpg

わー、これ。
いいなぁ〜。洋食の王道的盛り合わせ!
トマト、レタス、そしてケチャップスパの横に「洋からし」。
赤、緑、オレンジ、黄色。(^^)
これが、嬉しいです!

アップでポン!
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_10161222.jpg

いいでしょー。

さてさて、冷めちゃうからね。
いただきまーす。

(^0^)
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_10163168.jpg

うわぁぁぁぁ。
ヒレカツ・・・・ヒレカツが・・・・。

サクッ! サッ。

衣が薄いので、「サクッ」と歯ごたえ。
国産チルド豚の柔らかさが、ジュワァ〜と。
柔らかくて、凄く美味しい。
旨味が逃げてないし、「ヒレカツ」にありがちな臭みも全く無いです。

びっくりしちゃう!

塩で戴いても、ソースで戴いても、どっちでも美味しい。

このお店、何食べても、美味しいんだよね。

ご主人にちょっとお話しすることができて、(引っ込み思案の我が輩としては、めずらしいでしょ)「シンプルな料理ほど難しい」とおっしゃっていました。
なるほど、そうですよね。
ソースでごまかすことができないですからね。

トンカツ屋さんのヒレカツじゃない、「洋食屋さんのヒレカツ」を満喫しちゃいました。

食後のデザートとコーヒー。
シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_1017533.jpg

シンプルなメニューが美味しい!国産チルドの「お豚さん」でーす! 北千住 洋食屋きっちんはうす(閉店)_b0098884_10171628.jpg

これも、きちんとさりげなく美味しいんだよね。

美味しかったぁ〜。
ごちそうさまでした。
順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
洋食屋 きっちんはうす
東京都足立区千住寿町2-2
03-3870-1160
ランチ 11時半~14時
夜   17時半~22時半

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2010-01-31 10:18 | グルメ