人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中に「築地」が欲しくなる時〜、アルトオモイマス! 築地 築地どんぶり市場

我が輩、ゴールデンタイムの築地には時間の関係上、なかなか行くことができません。(^^;)
やっぱり築地っていったら、明け方からお昼くらいまでがグッドじゃん。
その時間にどーしても、行けない。

じゃぁ、あきらめる?

のんのん! ノンノンよ!!

築地場外、つまり市場の周辺に、深夜も、はたまた24時間営業をしているお店があるんですね〜。



この日は、土曜日。
時間は23時近く。

なんかさ、お腹減っちゃった。

いやぁ、あのね、あのね、夕飯、ちょこっとしか食べなかったの。
だからね、ちょっと、お腹が、グーグー鳴っちゃって。
えへへ。
眠れなくって。

海鮮丼が食べたくて・・・・。

築地まで、来ちゃいましたけど、何か?(^0^)/

来たのは、こちらのお店。
「築地 どんぶり市場」さん。
真夜中に「築地」が欲しくなる時〜、アルトオモイマス! 築地 築地どんぶり市場_b0098884_22364863.jpg

ちょうど、新大橋通り沿いの商店街にあります。
ラーメンの「井上」さんや、深大寺そばの「まるよ」さんのあるあの通りです。
真夜中に「築地」が欲しくなる時〜、アルトオモイマス! 築地 築地どんぶり市場_b0098884_22371048.jpg

お店はカウンターのみですが、そとにテーブルがでていて、そちらでもいただけます。
真夜中に「築地」が欲しくなる時〜、アルトオモイマス! 築地 築地どんぶり市場_b0098884_22374138.jpg

我が輩は、「市場丼」1000円をオーダー。

この日は、ネギトロ系が売り切れということで・・。
ほんとは、「サーモンいくらねぎとろ丼」が良かったんだけどなー。

しばらくまって、来ましたよ〜。
これね。
真夜中に「築地」が欲しくなる時〜、アルトオモイマス! 築地 築地どんぶり市場_b0098884_2238228.jpg

うははうはは。(^^)

真夜中に・・・うれしー。

アップでぽん!
真夜中に「築地」が欲しくなる時〜、アルトオモイマス! 築地 築地どんぶり市場_b0098884_22382712.jpg

いやぁ〜。おいしそーだわー。

早速、いただきまーす。


おー、おいしい。
当たり前だけど、冷凍の戻しじゃないから、美味しいよね。

ご飯は、ちょっと温かい酢飯。
我が輩、醤油にわさび溶いてドバーッとかけちゃうんですが、それでも酢飯だから美味しいの。

手軽なんだけど、しっかり本物、おいしい。
それって、うれしいよね。(^^)

ご飯も結構、量がありました。

あぁー、美味しかった。

夜中の海鮮丼(^^)。

あるとおもいます!!

何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
築地 どんぶり市場
東京都中央区築地4-9-5
03-3541-8978
24時間営業


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!


築地 どんぶり市場 (丼もの(その他) / 築地市場、築地、東銀座)
★★★★ 4.0


築地どんぶり市場 ( 築地 / 定食・食堂 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


by maruruittouhei | 2009-09-11 22:40 | グルメ