人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)

我が輩が、ちょいちょいお邪魔する、北千住のカフェ、チューリップカフェさん。
こちら北千住に唯一、なま絞りの青汁が飲めるお店。(^^)

そんな口コミがひろまり、ついにテレビにご出演!

といっても、足立区ローカルの「足立コミュニティーチャンネル」の「トピためっ!」という番組です。

「なーんだ、ケーブルね。」とお思いの、あなたがタァ。

ノンノン! ノンノンヨ!(^0^)/

我が輩、わりとこの番組見てます。
地デジでは111chです。
これが、足立区の情報満載。住人にとっては、かなりためになる情報番組なんです。
MCもかなりイカシていて、微妙な音程の「しゅく造め(はじめ)」さん
♪どんまい どすこい 相撲のうーた。あなたと私の関係は〜 微妙な関係〜  エービー♪
や、即興なぞかけで人気上昇中の「Wコロン」さん
ととのいましたっ!
が出ていて・・・。
オモロ。(^0^)

そこの火曜日のコーナー「あだちプチぐるめっ!」に、青汁を絞りにご出演なさったんです。
MCのみなさん、青汁ストレートジュース、リンゴと人参と青汁のミックスジュースを飲んでいました。

さて、そんなこんなで、今日はこちらのチューリップカフェさんに、ランチを食べにきました。
場所は、北千住西口の千住本町小学校のそばです。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17213545.jpg

今日は、おすすめランチということで、こちらのウラ裏メニューの「きのことベーコンのミルク粥セット 1000円」をオーダー。

つーかさ、裏のウラって、表じゃね?
とか、
ウーラウラウラ、ベッカンコー!
とかは、無しね(^^)
(あえて、リンダネタは、申しません)

このせっとは、サラダ、デザート、青汁付だって。

まずきたのが、サラダね。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17234422.jpg

アボガドのサラダ。(^^)
アボガド好きな我が輩は、ゴロゴロアボガド、うれぴー。
お好きなドレッシング(グレープフルーツドレッシング、わさびドレッシング)や4種の天然塩で召し上がれ〜。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17243070.jpg

ちょっとまって、ミルク粥がきたぞー。
これね。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17245816.jpg


アップでポン!
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17253028.jpg

ふふふ。
おいしそう。(^^)

いただきまーす。
(^0^)
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17255847.jpg

ヒヒヒ。

しめじとベーコンが、うんまい。
おかゆというか、リゾット風なんですが、こってりしていて、おいしい。
ベーコンとクリーム味って鉄板だよね!

女性には適量。
我が輩には、少なっ!(だって、デブだもん)

さて、食べ終えると、デザートが来ました。
これね。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17262442.jpg

ありゃぁ〜。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17264757.jpg

こりゃぁ〜。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17271493.jpg

かわーーーーっ!  あ、「い」を言うのわすれた。
かわいーーーっ!

いただきまーす。
おほほぉ〜。キウイとルビーグレープフルーツとバナナ。
バニラアイスと、ヨーグルト。そこには黄桃のスライスが入っています。
プティパフェ〜。(^0^)

それと、一口バームクーヘン。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17273738.jpg

温めてあって、美味しい。
パフェにのせてもくれます。

フレッシュなフルーツをいただいたあと・・・は、・・・これだよぉ〜。
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_1728931.jpg

〆はフレッシュジュースです。
左が青汁。右が、りんごと人参のジュース。
これを混ぜてのみます。

まず、まぜないで、りんごと人参のジュースをのんでみますね。
(^^)
ほうほう。
お、これは、りんごと人参のジュースだわ!
フレッシュジュースなので水分が多いです。
なので、さらっとした感触で飲みやすいですよね。

んでね、青汁、まぜちゃう。

テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_17283512.jpg

うほほ。

どよ〜ん。
どよよ〜ん。(^^;)
テレビに出た出た!青汁しぼった!ウワサの青汁カフェ。 北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)_b0098884_1729384.jpg

これ、中から、サダコとか出てこない?
つーか、飲んだら、毒々モンスターとかにならない?

のみます。
(^^)

ほら、青汁っていうと、「まずーい! もう一杯!」つーCMが有名じゃん。
でも、これは、まじ、飲みやすい。
あまり無い味だけど、そこそこ、のめるよ。
なんていったって、ケール、体にいいもんね。

日頃の毒を流してくれそうな、ジュースでした。
うまーい! もう一杯!(^0^)


冒頭の足立コミュニティーチャンネル「トピためっ!」のブログはこちらです。

何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
TULIPS CAFE チューリップカフェ
東京都足立区千住3-49
03-3870-8502
定休日 水曜日
営業時間 11:00~19:30(L.O)
※火金は21:30(L.O)まで営業

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!



さてさて、チューリップカフェさんからのお知らせです。
9月13日から22日まで
「マルルブログを見たよ!」
って、言った方は、「日替わりカレーとリンゴ人参ジュースのセット」950円のところを、700円にサービスいたします!
とのことでした。

うきゃぁ〜、サービスサービス!!
by maruruittouhei | 2009-09-10 17:33 | グルメ