人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世

これは、日曜日のレポでございます。

あちー、でしょ。

あちー、でしょ。

じゃぁ、チュルチュルいきましょ。

ちょっと変わっている感じのチュルチュルをいただいていきました。

場所は秋葉原。
万世橋のところにある「肉の万世」。
冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世_b0098884_2331964.jpg

冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世_b0098884_2334045.jpg

1階のガード側のところにある「万世橋酒場」さん。
冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世_b0098884_2342342.jpg

こちらで、あの、排骨拉麺(パーコーラーメン)をいただけるんです。
肉の万世といえば、ハンバーグとかの肉料理はそうですが、排骨拉麺も有名。
言っちゃえば、豚の立田揚げが入っている拉麺なんですよね。

でね、我が輩、そんな見るからに熱そうなものは、いただかないでございます。

やっぱり暑いので、冷たい感じをいただきます。

つーことで、今回はこれをいただこうかなぁと・・・。
冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世_b0098884_2344794.jpg

じゃーん。
「冷やしおろし排骨」(^^)

うふふ。
感じでしょ?いい感じでしょ?

早速、店頭で食券を買って入ります。

ガラガラ・・。

おーっ!涼しい!(^0^)

早速食券をだして、待ちます。

それにしても、涼しいですね。
クーラーが効いてます!
・・・・
・・・・
・・・・

あのぉ、我が輩、やっぱり四十過ぎてまして、んで、あのぉ、おっさんになると、このクーラー・・・・
・・・・
さむい!

あぁ〜、さむい!

冷気、直撃だわよ!

外気とちょっと低いくらいでいんでないの?
エコじゃん?

と思っていると、きましたよ。

これね。(^^)
冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世_b0098884_235353.jpg


よこからポン!
冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世_b0098884_2355689.jpg

アップもポン!
冷やし家パー子さんが「いらっしゃいまんせ。」と言ったとか言わないとか。 秋葉原 肉の万世_b0098884_2362067.jpg


どーよ、どーよ、どーなのよ。
いただきます。

(^0^)

うふふ。チュルチュルだよ。
冷えてるよ。
(クーラー寒いよ。)

つけ汁も冷えてるよ〜
(クーラー寒いよ)

つけ汁はかなり塩っぱい感じです。
ここに、わさびとか薬味とか大根おろしをいれて、いただくんです。

麺は太めでよく締まってます。
コシもあります。

でね、問題は排骨。
ちょっとちっちゃくね?
こんなもんけ?

それに、クーラーが寒くて、せっかくの揚げたてだろうけど、すぐに冷めちゃったよ。

まぁ、お味は皆さんのご想像のお味です。
まぁまぁ、ふつー。

それよりも寒い(^^;)

何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
肉の万世 万世橋酒場 
東京都千代田区神田須田町2-21
03-3251-0291
ラーメンは17時まで(平日は16時まで)




↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!

万世橋酒場 (ラーメン / 秋葉原、淡路町、神田)
★★★☆☆ 3.0


by maruruittouhei | 2009-07-28 23:13 | グルメ