人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル

今回は北千住駅に隣接したルミネ北千住。
こちら8階のリニューアルしたレストランフロアからです。
以前、ハンバーガーのサニーダイナーさんをレポましたが、こちらのフロアはほかにも美味しそうなお店が目白押し。(^^)

そこで、今回はこちらに・・。
洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_20333726.jpg

洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_20335266.jpg

「GRILL1930 つばめグリル」さん。
つばめグリルさんと云えば、アレですよね。
「ハンブルグステーキ」。
あの、アルミホイルに包まれたハンバーグ。
久しぶりに食べたいな〜と思ってみていると・・・あれ?
これは?
洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_20342152.jpg

サンドウィッチ(^^)

え?サンドウィッチって・・
あったっけ?

おもしろそう。
食べてみようか。(^0^)

オープンしたてなので、並んでおりますね。
我が輩も早速ならんじゃいましょう。

並ぶこと約15分。
お一人様名なのでカウンター席に案内されました。
洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_2035924.jpg

新しいお店っていいですね〜。
イイ感じ〜(^^)

さてさて、メニューをみましょうか。

コチラのメニュー。
裏はおなじみのメニューなんですが、今回はサンドウィッチ類から選ぶことにします。

えっとぉ〜・・・。
やっぱり初回なので、ハンブルグステーキのサンドウィッチがいいよね〜。
「ハンブルグステーキ&目玉焼きサンドウィッチ(1110円)」を注文しまーす。

ちょっと待って、きましたよぉ〜。

これね。
(^^)
洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_20354281.jpg


おほほー。
トーストしたイギリスパンのサンドウィッチなんですね。
洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_20355730.jpg

皮付きポテトもついてます。

えっとぉ、中は・・・
洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_20363172.jpg

こんな感じ。(^^)

ひひひ。
美味しそうでしょぉ〜。

では、いただきます。
洋食”つばめ”のサンドウィッチ。あのハンブルグがパンと・・。 北千住 GRILL1930つばめグリル_b0098884_20371859.jpg

おっとぉ。
どっしりした感じですね。

なかのハンブルグステーキは、要するにハンバーグですが、洋食屋さんのしっかりしたモノ。
よく捏ねられていて、しっかり弾力がでていて、美味しいです。
「フワッ」という感じのハンバーグとはひと味違った、美味しさ。


ホント、香ばしくて、美味しいですね。
目玉焼きや野菜が挟まれています。
こちらも、このハンブルグステーキの味を引き立たせてくれて、これまた美味しい。

皮付きポテトも揚げたて。
ホクホク、アチアチです。
(^0^)

つばめグリルさんでは、サンドウィッチシリーズははじめてとのこと。
こちら北千住ルミネ店が初だそうです。

ホイルに包まれてビーフシチューのソースがかかっているハンブルグステーキも美味しいですが、こちらのサンドウィッチもグーです。

しっかり真面目に作っているのがわかるサンドウィッチですね。(^^)

何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
GRILL1930 つばめグリル 北千住ルミネ店
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ8F
03-3879-6091
11時〜23時
休日はルミネに準ずる。


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!

GRILL 1930 つばめグリル ルミネ北千住店 (サンドイッチ / 北千住、牛田、京成関屋)
★★★★ 4.0


by maruruittouhei | 2009-07-04 20:38 | グルメ