人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜

今回はコメンターの「むねこさん」からの情報で、カレーを食べにきました。
って、2連チャンでカレーネタ(^^;)

でもね、お得情報満載だから、GWも残り少なくなっての耳寄り情報。
最後まで、観てネン!

で、今回も、北千住の東口です。
前回に本当は行こうと思っていたお店なんです。

「インド・ネパールレストラン 桜」さん。
和名なんですね。(^^)

場所は、北千住東口の商店街を真っ直ぐ歩いていって、ファミマの向かいです。
ビルの2階なんですね。
5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_19585640.jpg

店頭に看板がありまして・・おっと、先月の29日にオープンだったんだ!
ホヤホヤじゃーん。
5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_19593647.jpg

どれどれ・・・
「桜本格インド、
ねパールレストラン。・・・
えっ!?
”ねパールレストラン。”(^^)
もちろん間違えなんですが、なんかカワイイ〜。♪

早速入ってみましょう。2階に上がってと・・。

ランチ時でしたが、先客は一組。
空いている席に座ってと。
メニューを見ましょう。
5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_2014916.jpg

ランチメニューは・・
なるほど、安いのは680円から、スペシャルの1300円まで、細かく設定されてますね。
さーてと、我が輩はCセット980円を頼みました。
ナン(又はライス)、カレー2種、サラダ、タンドリーチキン(1個)のセットですね。
カレーは豆カレーと日替わり(キーマ)をチョイス。

店内はいたって、フツーな感じ。
赤いカーペットの店内に4人テーブルが6卓。2人テーブルが1卓。
全体の雰囲気は・・とくにインドっぽくもなく、ネパールっぽくもなく、どっちかというと装飾無さ過ぎ・・(^^;)
ちょっとは、それっぽいほうが、アレっぽく食べれて、いいっぽくね?

なんて、みていると・・
「サービスです(^^)」
とお店の方がドリンクを置きました。
5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_203262.jpg

5月末まで、ランチタイムはソフトドリンクサービスなんですって。
マンゴーラッシーのサービスです。
おっと、ラッキー。(^^)
それとお店の方は全てインドかネパールの方。
でもとても日本語が上手です。

さて、そのドリンクを飲んでいると、きましたよ。
これね。
5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_2033216.jpg

ふふふ。
今日もカレーだ。(^^)

アップでポン!
5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_2042562.jpg

さて、いただきまーす。

辛さは「中辛」にしてもらったのですが、辛さはほどよく食べやすいです。
辛いのが好きな方は、「辛」以上でも大丈夫だと思います。

日替わりの「キーマカレー」はマトンとチキンの挽肉だそうです。
宗教上、牛は食べられませんからね。

日本人のクチに合っているお味で、美味しい。

それと、ナンが、これが美味しいんです。
甘味があって美味しい。(^^)

タンドリーチキンもクセが無く食べやすいです。

食べ進んでいくと、お店の方が
「ナン、おかわりできますよ。(^^)」

えっ?
ほんと?
ってことは、食べ放題?

「セットではナン又はライスが食べ放題になります」って書いてあるじゃん!

きゃっほーっ!
さっそく、おかわりをたのみます。

持ってきてくれたナンは、熱々で、これまた、おいしい。
甘味があって、チョチョっと塩をふれば、これだけでも、食べられちゃう。

さすが我が輩も大きなナンを2枚も食べれば、お腹いっぱいですぅ。

グランドメニューも見てみちゃおっと。
5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_205966.jpg

5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_2052355.jpg

5月末までランチドリンクがサービス!ナンが食べ放題でウレシー 北千住 桜_b0098884_2053462.jpg

おー、わりとリーズナブルじゃん。
夕飯にもいいですね。

甘く美味しいナンが食べ放題(^^)
ちょーラブリーで、イイ感じ。

のこり少ないGW。
マルイで買い物で、ちょっと足を伸ばして、本格カレー。
美味しかった〜。


告知
我が輩、明日から5日6日と奈良・京都に行って参ります。
もちろん一人旅でございます。
今回も美味しいお店に行っちゃいます。(^^)
初めてのお店、久しぶりのお店・・たのしみ〜。


何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
インド・ネパールレストラン 桜
東京都足立区千住旭町4-18 三珠ビル2F
03-5284-9601
ランチ11時〜15時 ディナー17時〜23時

オープンキャンペーン!
5月末まで ディナー 15%OFF 
      ランチ ソフトドリンクサービス




↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2009-05-04 20:09 | グルメ