食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

場所は浅草。味噌煮込みうどんを食べに行きました。
「山本屋総本家 浅草雷門店」さん。
雷門から国際通りの方に歩いていくと左側にあります。
b0098884_21371081.jpg

なんかレトロっぽいお店ですね。
入ってみると、とても落ち着いた感じです。

我が輩は独りだったので、8人掛けのテーブルで相席になりました。

注文は、とりあえず、「普通煮込みうどん¥950」

15分ほど待ちます。

きました。これ。
b0098884_21373589.jpg

お店の方が、「ふたが取り皿となっております」と教えてくれました。
それから、紙エプロンもくれます。いいかんじ。(^^)

ふたをとると、じゃ〜ん!
b0098884_213822.jpg

我が輩、味噌煮込みうどんは初めてであります。
こんな感じなんですね。
b0098884_21383075.jpg

では、いただきます。

ふたが取り皿なんですけど、熱いよ〜(TT)
あぢあぢ。

まずお汁をいただきます。
八丁味噌のストレートな味。かなり濃いです。しょっぱいかな。

そして、うどんを・・・。
そば粉をいれているのだそうで、凄くコシがあるうどんです。っつーか固い・・・(^^;)
かなり固めです。なまではないんだろうけど、こんなに固いの?
角萬の蕎麦を思い出しましたが、それより固いかも。

味噌の風味120%です。これぞ名古屋の味って感じですね。(^^)


おみせでーた
山本屋総本家 浅草雷門店
東京都台東区雷門1-15-9
03-5806-0550


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-25 21:40 | グルメ | Comments(6)
ま〜、今日は北風が寒いあります。
今日は夕方に歯医者さんに行くんであります。だから、お昼は近場で済ませましょう。
(全く、関係のないクダリで済みま千年、亀は万年。・・。・・・。)

今回はタイ料理のお店です。
北千住には西口に「ライカノ」さんっていうタイ国料理のお店があります。
そちらのレポは・・エスニな辛さで暑さ100倍!であります。  足立区千住 タイ国料理ライカノ
いろいろな雑誌などでも取り上げられているであります。

さてさて、今回は、駅からちょっと離れますが、新鋭のタイレストランをみつけました。
「ブアールアン」

西口駅前通りを、ずーと歩いていきます。日光街道(国道4号線)をさらに超えて、もう少し我慢してあるいてください。
左側にあります。
なんか、普通の家みたいなドア。
確かにお店なんです。

今日はこちらのランチを食べました。

ランチメニューは豊富。
13種類のなかから選びます。値段は¥650〜

我が輩は スペシャル2色カレー(レッド、グリーン) サラダ、スープ、デザート、ソフトドリンク付き ¥1200にしました。
もちろん、ご飯大盛りでね!(^^)

サラダとスープがきました。
b0098884_1659166.jpg

サラダは春雨のサラダ。温かいサラダです。これが、結構辛スッパ(^^;)
b0098884_178124.jpg

スープはササミのあんかけスープ。柔らかいお味です。

さてさて、きました。カレーよ〜ん!
b0098884_1785720.jpg

ご飯もしっかり大盛りですね。タイ米(^^)。やっぱりこれでなくちゃ。

2色のカレーです。美味しそうですね。
b0098884_1792326.jpg

さて、いただきます。

まずレッドカレーを・・・。
これは、うまい! 中にエビが沢山はいってます。んも〜プリップリざんすぅ〜!
b0098884_17102518.jpg

凄く辛いんですが、ココナッツでまろやかさが加わっています。とても深みのある味です。
これは、おいしい(^^)

そして、グリーンカレーを・・・。
b0098884_17105826.jpg

ぎゃぁ〜〜っ!
からーーーーーーーいっ!
こちらは、ストレートに来る辛さ。ココナッツミルクははいっているのですが、こちらは直球で辛さがきます。
ナス、鶏肉等がはいっていて、とても風味豊か。おいしいです。

どちらも、レモングラスの葉っぱなど、食べられないものは入っていないので、安心して口に運べます。

大盛りのご飯は、ボリューム満点。タイ米のパラッとした感じは、タイカレーに合いますね。(そりゃそうだよ!)

頭の先から汗が出てきました。ほほほっ!(^0^)

デザートはサツマイモのデザートです。
b0098884_17112525.jpg

ココナッツミルクとの相性は、ビックリ! おいしいね。

ソフトドリンクは タイアイスティーを頼みました。
b0098884_17115276.jpg

なんだか、重いお味。ルイボスティーみたいな感じでした。

すごく腹一杯です。(^^)

夜のメニューも見せてもらいましたが、かなりバリエーション多く、2人からコース料理も有るそうです。値段もそれほど高くなかったです。
今度、夜に行ってみようかな。



おみせでーた
タイ料理レストラン ブアールアン
東京都足立区千住中居町27-17
03-3881-1313
ランチ 11時〜14時
ディナー 17時〜23時


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-24 17:14 | グルメ | Comments(2)
あちゃぁ〜! これで4度目の登場です。北千住 T★s。
b0098884_16353010.jpg

でもね、登場するにはそれだけの訳があるのでありますよ!

今回は、こちらのランチメニューを紹介します。

ナポリタン。

(^0^)¥

ふふふ。  

ちょっと前まで北千住の西口に「森」という喫茶店がありました。とても人気のある喫茶店だったのです。
そこの人気ナンバーワンだったのは「ナポリタン」
絶妙な歯ごたえ。まろやかで風味豊か。
家庭では真似ることができない、ここのナポリタンは
正真正銘、正統派喫茶店のナポリタンでした。
しかし「森」の閉店とともに、その極上のナポリタンも消えてしまったわけです。

・・・それが・・・復活!! 

T’sのランチタイムメニューで復活しました!
T’sのご主人は、かつての喫茶店「森」さんの息子さんで、「あの味をもう一度・・」という思いで復活させたということです。

それが、これです!
b0098884_1636272.jpg

ナポリタン(ミニサラダ+ドリンク) ¥840
b0098884_16384388.jpg

b0098884_16374258.jpg

サラダも可愛くおいしいです。
b0098884_16362884.jpg



完璧なまでの「ナポリタン色」
絶妙な歯ごたえ。決してベタついて無く、固くもない。
タマネギ、ピーマンはこんな切り方だよね〜っ!
ベーコンも、おいちぃ〜っ!
それから、それから、マッシュルームがなんと、缶詰じゃなくて、生マッシュルームを使ってるんでっす。
すごく、風味があって、おいしい!

ランチタイムのお客さんで男性の方は、ほとんどがこのナポリタンを注文するそうです。
ボリュームもあって、懐かしく、美味しく、安い。

昔のあの味が欲しい人は是非。
間違いなく損はしない!!

我が輩、幸せまいう〜〜〜っ!でした。

b0098884_16392984.jpg

b0098884_1639387.jpg



過去のレポ
2006/7/18 ハンバーガー食べたきゃ、北千住だよ!!であります。
2006/9/10 ど〜やって食べるのさぁ、このハンバーガー。であります!  T★sハンバーガー&コーヒー(追レポ)。
2006/11/1「シナモンの 香るトースト アイス付き」 by マルル一等兵であります!


おみせでーた
T★s (「ティーズ」と読めばいいみたい)
足立区千住中居町19-10
03-3882-0820
定休: 水曜日定休(日・祭日は営業)
平日: 11:30 - 16:30 / 18:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)23:30
土曜: 11:30 - 16:30 / 18:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)23:30
日祝: 11:30 - 23:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)22:30


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-22 16:43 | グルメ | Comments(4)
ブロガーさんの記事をチェックしていたら、たけさんの「資格ゲッターが行く!」に面白い記事がありました。
明日はパンケーキの日(パンケーキデイズ@高円寺)

パンケーキで思い出しました・・・。

あのね、あのね、3年位前にハワイにいったときに、Eggs'n Thingsという、パンケーキ、オムレツのお店にいったんでありますよ。
そんでそんで、そのときのパンケーキがでかいこと、デカイこと。

みてみる?

これ。

b0098884_2161974.jpg

黄色いのはオムレツ。
向こう側がバナナホイップパンケーキ。手前がストロベリーホイップパンケーキ。それぞれ9ドル前後だと思いました。

普通の大きさのパンケーキが5枚。粉砂糖がかかってます。
その上に、ホイップクリームがドッチャリ。
バナナや、イチゴはこの際どうでもいいです。
ドッチャリのホイップクリーム・・・・・・ワーオッ!

我が輩はコレを独りで食べたかったであります。
独りで・・・。

心のこり。 
♪わたしバカよね〜、おバカさんよね〜っ!♪

でも、スゴクネ?
このパンケーキ。
完全、太るべ。

こんなの毎日食べれるなんて、ハワイって天国だぁ〜!(って、毎日くわねーよ!)


おみせデータ
Eggs'n Things の HP


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-19 21:20 | グルメ | Comments(4)
この一つ前のレポで東京マラソン2007を応援しに行ったレポがあります。
ホント、寒かった。
走っている皆さんはもっと寒かったことだと思います。
お疲れさまでした!

我が輩、さむくてさぁ〜、お腹減っちゃった。(なんじゃ、それ)

こんなときは、あたたまるラーメンか蕎麦だよね。
ま、ラーメンのほうがお手軽だし、ここは、一杯暖まりましょうか。

我が輩、駒形橋のところで応援していたので、そのそばの
「和風とんこつらーめん 一力屋」さん。
b0098884_17452897.jpg

隣は喜多方ラーメンの「坂内」さんでしたが、こちらにしました。

赤色スープ メンってなんなの?

なんか、おもしろそうでしょぉ?

食券制です。今回は一番のお勧めっぽい「赤まろ新味ラーメン¥650」(たぶん、こんな感じ・・・)
大盛り麺無料です。
でへへ、もちろん大盛りで。

赤色ってどんなの?

暫く待って、出てきました。
b0098884_17461072.jpg

これ。

あらら。赤いわ〜ん。それに、結構、見た感じきちんとしているラーメンです。好感もてます。
b0098884_17463836.jpg

でば、いただきます。
b0098884_17471063.jpg

おやや、麺も、ほのかに赤い感じ。わかるかなぁ〜。
ストレート麺でちょっと細め。コシがあります。
さて、スープは・・・。
ほほ〜ん、ちょっとピリ辛なスープ。
ノーマルなとんこつがベースです。でもクセがなく美味しいです。
チャーシューも柔らかくておいしい。
結構、イケマス。

最近流行の魚介豚骨ではないですが、クセが無くていただきやすく、お値段もお安い。

ほほほ、いい感じ。

我が輩、久しぶりにスープを全部飲んじゃいました。


おみせでーた
一力屋
東京都台東区雷門2-4-1
03-3843-1039


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-18 17:49 | グルメ | Comments(6)
あのぉ〜、今回は食べ物系じゃないんですけど、いいっすか?

今日は「東京マラソン2007」の開催日。
西新宿の東京都庁前をスタートして、42,195キロを走り、ビックサイトでゴール。

凄い企画であります。
東京の道路を通行止め!!思い切った企画でありますよ。(^^)
まえまえから関心があったのであります。

・・・でも、あいにくの雨。冷たい雨となってしまいました。
テレビでスタートをみました。
先頭の選手よりも、その他ほとんどの市民ランナーの方々のすごいことすごいこと。
パワーが伝わってきました。
3万人だって。
・・・どんだけ〜っ?

これは、ちょっと、直に体験してみないとと思い、応援しにいったであります。
28キロ地点折り返しの浅草。

着いたらね、着いたらね、ちょうど有森さんが走り抜けていきました。
見ちゃった(^0^)

しっかし、雨が降っていて寒いですぅ〜。
そのなかを、どんどんランナーの方が前を過ぎていきます。
凄い数・・・。
b0098884_1553777.jpg

はじめは、ただ見ていただけでしたが、気がつくと旗を振って「ガンバレーッ」って言っていました。
我が輩のそんな声援でも、笑顔で答えてくれたり、手を振り返してくれたり、「アリガトウ」って言ってくれたり。
そんなのって嬉しいであります。

それにしても、凄い数。全く切れ間が無く続いています。
この冷たい雨の中、頑張っていて、凄いなぁって思います。ほんと。

最後のランナーさんが通る頃には、雨もやみ、晴れ間が出てきました。もう少し早く晴れて欲しかったな。
最後のランナーさんは義足のランナーさんでした。すごい。(^^)¥

参加者の皆さん、関係者の皆さん!頑張りましたね。すごいです!
お疲れ様でした。皆さんに拍手!!パチパチ。

我が輩も、来年は出たいかも。 (いや、メタボリにはありえん・・・)


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-18 15:06 | ヘルシー | Comments(0)
イタメシ続きであります。

パスタを腹一杯だべたいんじゃぁ〜〜〜〜〜っ!
  注)パスタでありますよ。スパゲッチーじゃないんすよ。
と、ふと思った昼下がり。
あ”−−っ!頭の中パスタ。パスタが廻っている。
っつーことで、あーきーはーばーらぁーっ!

< なんだ、また、秋葉原なんだ・・・。

場所はJR秋葉原駅、昭和通り側の出口をでてすぐ。
昭和通りぞいです。10m上野方面にあるいてください。
ありました。
b0098884_17175238.jpg

パスタキッチン マイアミガーデン
b0098884_1718352.jpg

こちらは気軽に入れるイタリアンレストランであります。
お店は階段で2階にあがります。
b0098884_17191213.jpg

お店は広くて明るい感じです。好感触(^^)

メニューから「海の幸カルボナーラ¥930」をオーダーしました。
アンチョビとタラコのカルボナーラらしいです。
こちらのパスタは100円増しで、1,5倍の大盛り。
200円増しで、2倍のバーティーサイズになります。
もっち〜、200円増しをしてパーティーサイズにしてもらいました。

パスタを茹でているので、暫く待ちます。マチマチ・・・。

きました。

これ。
b0098884_1721579.jpg

b0098884_17214538.jpg

あ、ちょっと、色目がね。地味でしたね。(^^;)
b0098884_17222225.jpg

深めの器に入ってきます。
結構、ありますよ。これ。
上に乗ってるのはアンチョビですね。
よく混ぜると、こんな感じ。
b0098884_17243512.jpg

さて、いただきます。
お、あらら。結構、イケマス。
ゆで加減は丁度良し。
弾力のある麺です。
よくソースとからまっていて、美味しいです。
冷製に観ると独りで食べる量では無いであります。
カップルさんは2人で分けて食べてください。

我が輩は独り占め!!
ふふふ。
誰にもやらんわい!!

こちら、パスタだけでも40種類くらい。ビザなど、イタリアンのメニューとしても満足の品揃え。
なのにファミレスみたいな気軽さ。

予想外によかったであります。

おみせでーた
マイアミガーデン
東京都千代田区神田佐久間町1-24 三村ビル2階
03-3253-3318
11:00〜24:00


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-17 17:28 | デカ盛り(大盛り) | Comments(0)
今日は、ピザのランチビュッフェであります。
場所は銀座。ふふふ、オギンザでありますぅ〜。
「ピッツェリア マレンマ銀座」です。
そのランチビュッフェは行列ができるくらいの人気であります。
特にね、日曜なんかにゃぁ、あ〜た、ものすごいのよ。
ま、いいや。
場所は銀座松坂屋の向かいを少し入った辺り。
地下にあるおみせなので、ちょっとした看板と入り口があるだけ。
b0098884_1836086.jpg

b0098884_18363095.jpg

ちょっと見逃してしまいそうです。

入ると、すぐに地下への階段があり、こちらを降りていきます。
b0098884_1837415.jpg

降りたと思ったら、「もう一つ下へ」の張り紙。なんとお店は地下2階なんですね。
こちらの地下1階はウェイティングスペースなんであります。
日曜日のランチビュッフェの行列は地下2階から、こちらのウェイティングスペースも一杯にして、地上へ続いちゃうのであります。

なぜ、そんなに人気なの?

それはね、こちらのピザでしょう。
いえいえ、ナポリ風なので、ピッツァかな。
石焼きピッツァなんです。聞いただけでも美味しそう(^^)。

さて、地下2階におりました。
席に案内されます。
とにかく、ひろいです。ホールみたい。
どんだけ座席があるのですかぁ〜?
HPによると300席あるんだそうです。
昭和の時代のキャバレーみたいな感じです。ひろ〜い!

ピッツァ以外のものはビュッフェ台にあるのでどうぞとのこと。

行ってみましょう。

サラダ、数種類の前菜、パスタ2種、スープ、ソフトドリンク(オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスコーヒー、ウーロン茶、珈琲、紅茶)
デザート(フルーツ、パウンドケーキ2種、プリン)
があります。
b0098884_18374158.jpg

まず、サラダと前菜、パスタをもってきました。
b0098884_1838165.jpg
b0098884_18382573.jpg
b0098884_1838361.jpg

すぐに店員さんがピッツァを持ってきてくれます。
持ってきてくれるピッツァは日替わりで5〜6種類。
今日は、玉子とソーセージ、海老とポテト
b0098884_18392486.jpg

ベーコンとポテト、マルゲリータ、
b0098884_1840551.jpg

アンチョビ、ソーセージとほうれん草
b0098884_18404649.jpg

の6種類でした。

いただきま〜す!

やっぱり、石焼きは美味しいですね。
生地は非常に弾力があります。
は〜、もっちもっち、もっちもち!!♪って感じ。
それに、焼きたてを持ってきてくれるので、温かいです。
お味も丁度良い感じ。
ピッツァのビュッフェって珍しいし、あったとしても冷めてるんですよね。
だから、こちらのビュッフェはおすすめです。
前菜やパスタ、デザートはオマケ程度に考えておいた方がいいかもですよん。

そんでね、なんと、このお店、2月で終わってしまうのです!!ガ〜〜〜〜ン!
我が輩、結構昔からこちらは利用させていただいてました。
そんなお店がもうなくなってしまうなんてーーーー。(TT)
正確には移転リニューアルのため一時閉店とのこと。

閉まってしまう前に、石焼きピッツァをお腹いっぱい食べにいきましょう!

なんと、もうひとつおしらせ。
週末ディナービュッフェを開催しているとのこと。
ピッツァ食べ放題だよ〜ん!
17,18,24,25日の残り4日だけ。お一人様3800円。
我が輩、最後にいきますとも!!

あ、そうそう。デザートもたべたでありますよ。
b0098884_18411657.jpg


おみせでーた
ピッツェリア マレンマ銀座
東京都中央区銀座6-8-5 小松アネックスビルB1F
03−3571−8383
営業時間
平日 11:30〜15:00
  17:00〜23:00
土日祝 11:30〜23:00
ランチブッフェ
平日 \1260〜(小人\740)
土日祝\1580〜(小人\840)
他メニューも有り
ディナー \3000〜
席数 300席
禁煙席 あり
個室 あり
貸切 可


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-15 18:43 | 食べ放題 | Comments(2)
久しぶりにラーメンネタです。
今回は西新井のラーメン屋さんです。
西新井も再開発が進んで、ヨーカドー系オッピー(大型ショッピングセンター)もできるみたいですね。
こちらのお店はその真向かい。
西新井駅から尾竹橋通りに向かっていきます。
もうすぐで尾竹橋通りっていうところの右側です。
いろんなブログでも取り上げられているお店なので、行ってみました。
b0098884_1145099.jpg

ちょっと見た目、流行のラーメン屋さんっぽい・・・。
b0098884_1151927.jpg

入ってみましょう。
満席です。
待つ様子。ま、いっか。

こちらは食券機で食券を買います。
さて、何をたべようかなぁ・・・。

特製中華そば¥900にしましょう。

少し待って、席があきました。

席について暫く待つと、でてきました。
これね。
b0098884_115415.jpg

ふ〜ん。いい感じ。
いただきます。
b0098884_116355.jpg

麺は太麺です。なにやらタピオカを混ぜているらしく、太麺でモチモチした食感が得られるとのこと・・。
スープは、豚骨醤油+かつお、いりこ、の味。
青葉に似てますね。
半熟の味玉、厚切りのチャーシュー(アンデス豚ですって)、のり、メンマがはいっています。

最近の流行はこれ系のスープなんですかね。

うん。美味しいです。

我が輩、ラーメンはあまりレポらないんです。その理由は好きずきが出やすいから。
二郎系は別です。ありゃぁ、デカ盛りでしょ?
今回のお店も、美味しい部類です。

スープにいりこをそのまま入れ、魚系の風味を存分にだしています。
でも、なんだか、欲張っちゃったようなスープ。
豚骨、魚系の風味、チャーシューと・・・、凄く贅沢なラーメンです。
だから、味がぶつかっちゃいます。
「何かを抜く」とか、「何かを抑える」っていうのも必要かなぁ。
それで、ひきたつものが出てくるんですよね。きっと。
・・・っていうのは、私的な好きずきです。

一般的にはスープ、チャーシュー、麺ともによく考えられていて、麺にもスープが良く絡み、豚骨和風だしの風味満点。美味しいラーメンです。


おみせでーた
中華そば 椿
東京都足立区西新井栄町2-19-2
03-3889-0288
15時から17時までは休憩



↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-12 11:09 | グルメ | Comments(4)
今回のお店は「亀戸ぎょうざ」さんであります。
いつかはレポらなきゃいけないなぁと思っていましたが、丁度そちら方面に行く用事がありましたので寄ってみました。
今回、大島店。こちらははじめてであります。
亀戸の本店には3回ほど行ったことがあります。
あそこは、ぎょうざしかないのよね。(厳密に言うとジュースやビールもある)
ご飯はあったっけかなぁ〜。というほど、ぎょうざだけのインパクトが強いお店でした。
こちら大島店は・・。
b0098884_10292918.jpg

あらら、とても綺麗なおみせ。
入ってみませう。
カウンターにすわります。
3時半という半端な時間にもかかわらず、混んでいました。

メニューをみると、ぎょうざだけじゃないです。
ラーメンや、チャーハンもあります。
b0098884_1030382.jpg

我が輩は、ぎょうざ2人前(1人前はぎょうざ5個)とチャーハン大盛りをたのみました。
ぎょうざ1人前は250円。チャーハン大盛りは650円です。

・・・・。

でてきました。これが噂の「亀戸ぎょうざ」!(誰も噂にしてないって!)
b0098884_10303260.jpg

b0098884_10305759.jpg

そして、チャーハン大盛り。結構、多い。。。。
b0098884_10312383.jpg

さて、いただきます。
このぎょうざ。皮は極薄です。
焼き色もいい感じ。パリパリしてます。
中のアンはニラやニンニクを抑えた味。肉とキャベツ中心ですかね。
安心して食べられるぎょうざですね。
皮が薄いので肉汁が出てしまうとパリパリの食感がなくなってしまいます。
それを上手に調節している感じですね。
でも美味しいかというと、まぁ、それほどでも無い感じ・・・(^^;)
我が輩は肉汁ジューっ!のほうが好きだなぁ。

チャーハンは美味しいです。
結構量があります。
お味としてはごま油の風味豊かで、バランスのとれたチャーハンです。
これといって突出したものは無いですが、全体的に合格の品。

後で知ったのですが、こちらは焼きそばがお勧めらしいです。
なんか、隣の人がたべていたんですが、美味しそうでした・・・。

今度、もう一度本店にいってみよっと。


おみせでーた
亀戸ぎょうざ大島店
東京都江東区大島4丁目8-9
03-5628-0871


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-02-12 10:33 | お店 | Comments(0)