食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お店( 26 )

レポ読む前にポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ

今回は、グルメネタではございません。
ちょっとした、街角ネタ。

秋葉原といえば、いまや有名になってしまいましたが、「おでん缶」の火付け場所となったところでもあります。

ちょうど、ラオックスのはす向かい。
ジャンク通りの入口にある、チチブデンキの店頭の自販機で売っていた訳です。

さて、そんな「変わりモノ自販機」の元祖、秋葉原ですが、みっけちゃった!

すげーの!

だれが、買うんだろう?

そんなものが入っている自販機。

ふふふ。(^^)。

(このときは、お酒がかなり入っていたので、テンションが上がっておりまして)

ふふふ。(^^)

先の、「神田ナンバー」さんで、気持ちよくワインを飲み、つまみをいただいたあと、歩いて上野に向かっておりました。
「万かつサンド」を食べた「肉の万世」の裏を通った時

「なんじゃ、こりゃぁ〜!!」

え?松田優作?
ジーパン?

あ、我が輩よりも酔っぱらっている友達が、腹抱えて笑っております。
それも、自販機をみて。
b0098884_10185285.jpg


寄ると、まぁ、自販機センター。
昔は何かのお店だったんでしょうね。中をとっぱらって自販機やコインロッカーなどをおいてあります。
b0098884_10191477.jpg


ま、その自販機の中をみると、まぁ、確かに変だわな。

カンパンに、缶コーヒー、やきとり缶、おでん缶
b0098884_10191691.jpg


こっちは、お菓子にマンガ、栄養ドリンク。
b0098884_10191871.jpg


こんな「一言」が貼ってあります。
b0098884_10191923.jpg


かなりの危機感!

「馬肉を喰って、人生を駆け抜けよう」・・って、馬肉売ってないし(^^;)
b0098884_10192151.jpg


「缶、ポップコーン・マ」って何よ!(^^)//
b0098884_10192253.jpg


ここら辺まで来たら、もう、可笑しすぎる。

「えっ?戦国時代なんだ。 ほんで、ポテロングって!(笑)」
b0098884_10193328.jpg


そして、これ!!
b0098884_10192686.jpg


アップで、ぽん!!
b0098884_10193120.jpg


カブトムシじゃね!!
もちろん、おもちゃですが、それも、一列カブトムシ。

ほかの自販機には、「ヒマラヤ岩塩」も。
b0098884_10195665.jpg


なかなか、売ってないよ。
それに、でかいし、これは、お安いかも。

店内の自販機は、わりとまともなラインナップ。
b0098884_10194455.jpg


あ、でもすこし安いものもあるね。
b0098884_10194761.jpg


こんなのも、あった!

「シュミテクト」、歯磨きですね。
b0098884_10195933.jpg


その横には、これね、鉄道の模型(^^)。
b0098884_10225184.jpg

言って良いですか?




カオス!!


どうすればいい!!

カオス!!


あ。すっきりした。


証明写真もあるんだけどね。
b0098884_10231919.jpg

モデルさんが、「男装の麗人」。
b0098884_10233061.jpg


カオス!!


そんな秋葉原の夜は更けて・・・って、まだ、20時だからね。
b0098884_1024537.jpg

なにやってんだか・・・・。



↓↓ いいね~と思った方はポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

[PR]
by maruruittouhei | 2013-11-10 10:24 | お店 | Comments(8)
「餃子のあとは、魚、行きましょう。」
という幹事のジェイジェイさんに連れられ、二軒目にむかうOGT48(オヤジグルメ隊 推定平均年齢48歳)。
新宿方向に歩いて行きます。
途中のY字路を左へ。
そんで、あー行って、こー行って。

こちらです。

えっ!!
b0098884_804939.jpg


「米のちアンコ」さんです。

って、魚?

魚は、魚だけどさー。
ざっくり、魚だけどさ〜。

たい焼きじゃん!!(^^)/
b0098884_805177.jpg


でもさ、なんだか、メニュー沢山あるよ。
b0098884_805372.jpg


おぐら、カスタード、チョコレートから・・・
おぐチー(おぐらとクリームチーズ)とか、メロンとか、変わりモノ面白そう!

それとハムチー(ハムとチーズ)やカルチー(カレーとクリームチーズ)などの”しょっぱ系”もあるんですって。

こんな可愛いメニューもあります。
b0098884_805549.jpg


我が輩がいただいたのは
こちらの「ハムチー(130円)」
b0098884_805735.jpg


なかは、ハムととろけるチーズがはいっています。

アツアツの内にチャオチャオッと食べちゃお。(^0^)

いただきまーす。

ホッホッホ。(^0^)/
ホクホクです。
美味しい。
あのね、たい焼き生地が甘くなってないんです。
だからしょっぱ系の具でも、美味しい。

一般のたい焼きの生地だと、若干甘く味付けされているので、しょっぱ系の具材だと奇妙な「あまじょっぱさ」が出ちゃうんですが、こちらは、それが無いんですね。

中味はハムとチーズ。
ハムとチーズって、合うね!本当に合うね!
なかなかいい感じです。
ちょっと小腹が減ったときに近くにあると重宝しますね。

ごちそうさまでした〜。

つぎはメインのお店だそうで。
なんか、「ヒツジ」って言ってるよぉ〜。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
代々木茶屋 米のちアンコ
東京都渋谷区代々木1-55-14 セントヒルズ代々木1F
営業時間 22時まで
定休日 不明

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!
[PR]
by maruruittouhei | 2012-10-21 08:04 | お店 | Comments(4)
北千住に可愛いパン屋さんがあります。
我が輩の口から「可愛い」だなんていうと、キモーイといわれそうですが、人気のパン屋さんなんですよ。

場所は、本町センター通り(トポスの通り)をトポスを通り越して、ちょっと行った左側。
とても可愛い感じのお店です。

こちら。

「ぷちブレッド 百乃苺」さん。
b0098884_1846434.jpg


今時のパン屋さんはトレーでセルフ方式なんですが、コチラはショーケースにパンが入っていて対面で販売してくれます。

それがね、すげー安いの!

パン自体も小さめで変に飾ってない素朴なパンなんだけど、一個65円とか。
コッペパンにいたっては35円!
b0098884_1846755.jpg


凄くない?
b0098884_1846825.jpg


厚切りのフレンチトーストがあったけど、こちらなんて105円。

普通の食パンも売ってます。
b0098884_18461014.jpg


なんかさ、この安さに嬉しくなって、沢山買っちゃった。

b0098884_1846164.jpg


チョコロールパン イチゴジャムパン
フレンチトースト  ゴーダチーズパン  オレンジクリームパン
         コッペパン

半分にわったところー。(^^)
b0098884_1846215.jpg


えへへ。

これで、ぜんぶで、いーくらだ?

405円!!(爆)

安くね?(^0^)/

いただきまーす。


このね、小さくて素朴なんだけど、美味しいんだよね。
小麦の味。
ほんとに、プレーンで素朴で美味しい。

ほとんどが夕方には売り切れちゃうんだって。

ちょっと美味しいプチ情報でした。


おみせでーた
ぷちブレッド 百乃苺  (閉店)
東京都足立区千住1-27-1 澤田ビル 1F
03-3888-1015
10時半〜18時
不定休

こちらのプログ記事は引っ越ししております。
引き続き、北千住のグルメは

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m
ブックマーク、してねん。(^^)


マルル一等兵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by maruruittouhei | 2012-10-11 18:49 | お店 | Comments(8)
スカイツリーでさらに注目を増している、浅草。
カメラ持って散歩していたら、素敵なお店を発見しました。

それが、こちら。

銀座線 田原町駅から浅草通りを駒形橋に向かって歩く途中の左側にあります。

「カフェ サンセット」さん。
b0098884_945773.jpg

b0098884_945920.jpg


一見するとなんの変哲もない普通のカフェ。
つーか、寧ろ、地味。
でもね、ちょっと気になる張り紙がしてあったんです。

「ジオラマのカフェ」って。

なんすか?
ジオラマって。

ちょっとはいってみましょう。

店内にはいるとすぐ左側のカウンターで注文します。
アイスコーヒーをオーダーしました。
キャッシュオンデリバリーなので、こちらで受け取って席に移りましょう。
それでそれで。
我が輩が座った席はカウンターの席なんですが・・・
目の前に!
b0098884_9452367.jpg


ほらっ!
b0098884_9452621.jpg


すげっ!
b0098884_9452765.jpg


ジオラマが!!
b0098884_9454479.jpg


すごいーーっ!(^^)/

良く出来てるねー。
細かい所まで作り込んでいて、見れな見る程、楽しくなっちゃう。
b0098884_9453043.jpg


お店のご主人さんが、いろいろ説明してくださいました。

「ほら、ここでね、事故があって、いま聞き取りをしてるんですよぉ〜(^^)」
なんて、いうもんだから、どこ?

あ!ほら、よくみると・・・。
b0098884_945322.jpg



あはっはっはっは!(^^)/

倒れちゃってる。
だれか、起こしてあげて!!

こっちでは、ウマがいるし。
b0098884_9453816.jpg

b0098884_9453569.jpg


トンネルあたりも、かなり、リアルだよね。
b0098884_9452918.jpg


ご主人さんのおはなしだと、このメインジオラマは4作目。
作り始めたら、凝っちゃって(^^:)っておっしゃってました。
もともと、カメラが趣味で、カメラコレクションも展示してあります。
b0098884_945394.jpg


それと、ご自身で撮影された写真の数々も、店内に飾ってあります。
b0098884_9454169.jpg


この写真も、凄く素敵な写真ばかり。

我が輩のように、カメラもってちょろっと散歩しながら撮ったのとはワケが違います。

おそらく何度も下見をし、時間、天候、その他のタイミングがドンピシャに合ったときに撮れる渾身の一枚。
その数々。

我が輩、かなり見入っちゃった。

お休みは、日曜と月曜日。
この日は、写真を撮りに行っちゃうんですって。

BGMもケニーGだったし、我が輩的にかなり琴線に触れるお店でした。
また、ちょくちょく来たいな〜。

あ、今回は、アイスコーヒーの画像は・・わすれちゃった。えへへ。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
cafe SUNSET カフェ サンセット
東京都台東区雷門1-5-5 上條ビル1F
電話 不明
定休日 日曜、月曜。



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!
[PR]
by maruruittouhei | 2012-06-03 10:01 | お店 | Comments(4)
あぁ!
ケバブが無くなった!!

日光街道の「千住二丁目」交差点。
北千住駅前通りとの交差点なんですが、ここにあったケバブのお店が無くなったんだよね。
そのあとに「唐揚げ屋さん」が出来てるます。

「福のから 北千住店」さん。
b0098884_10331646.jpg


常時6種類の揚げたての唐揚げを売っているんですね。
b0098884_10332070.jpg


暖簾にお品書きが書いてありますね〜。(^^)
b0098884_10332210.jpg


我が輩、コチラのお弁当が、ちょっちゅ好き。

この、「福からあげ折詰弁当(500円)」
ワンコインです。
b0098884_10332392.jpg


コチラのお店はテイクアウトだけなので、この弁当を買って帰りましょう。


お弁当を開けるときってワクワクするよね〜。
b0098884_10332615.jpg

b0098884_10332968.jpg

開けると、半分にご飯。
そして、半分がおかずです。
おかずは唐揚げ2個に、厚焼き玉子、ひじき煮。
b0098884_10333372.jpg

ご飯には、ごまと梅干し、それと高菜。
b0098884_10333531.jpg


コンビニの弁当と比べると高いかもね。
でも、このご飯が美味しい。
ほわっとしていて、水加減もグッド。
唐揚げも1個がかなり大きいのですが、それが2個。
味違いのが入ってます。

女性には十分な量だとおもいますが、まぁ、男子はここにカップラーメンを食べるかな。

これからお花見の時期。
ちょっとしたお弁当にいいですね。
そして、そのほかに、唐揚げを20個ほど買って、唐揚げパーティー!

でも唐揚げ、好きだよな〜。
美味しいよな〜。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
からあげ専門店 福のから
東京都足立区千住3-1
03-6806-2735
11時〜21時

 
↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2012-04-05 10:30 | お店 | Comments(6)
また、集まっちゃった。
いつものオヤジ4人。
よーぜふさん、Uターンさん、ジェイジェイさん、と我が輩。
今回も、この4人の食べ歩きオフです。
しかし、同じ趣味の集まりっていいね。
話題が分散しないで、好きな趣味の話を存分に出来る。
これがね、とても大切なのよ。
特にこの歳になるとつくづく感じます。

ま、そんなことは、さておいて、この日のオフはよーぜふさん幹事で東小金井に集合。
待ち合わせ場所は、「黄金や」さんというおみせ。
b0098884_949503.jpg


小金井物産品タウンショップなのです。
b0098884_9494826.jpg


小金井周辺のお店の品物をちょっとずつおいてあるんです。
b0098884_9495243.jpg

b0098884_9495597.jpg

b0098884_9495660.jpg


我が輩はこちらの「ろばや」さんのアールグレイティーを購入。
ベルガモットの香りが角がなくよく香っていてとても美味しいです。
b0098884_9495856.jpg


そのほかにも、美味しそうな蜂蜜もあり、パンなんかもありました。
b0098884_950179.jpg


まずは、小金井周辺のお店の雰囲気を感じた所で

さて、みんなそろったので、いざ出発!

今日も、たべるどーーーっ!

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
小金井タウンショップ 黄金や(こがねや)
東京都小金井市東町4-42-21
042-316-1833
不定休
10時〜20時


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2011-11-23 09:59 | お店 | Comments(0)
いやいや、富士そばって、あのチェーン店なんですけど、ちょっと見つけちゃった。

こんなの。
b0098884_9552549.jpg


あっはっは~。

「カレーかつ丼」だって!

これは、食べなきゃよぉ~。(^^)


スープ付きで540円もかなりお財布に優しい。
早速食券をかって、提出。

すぐに呼ばれて取りに行きます。


これね。
b0098884_9552764.jpg


あ。
あれぇ~

なんか、ちょっちゅ、違う感じ。

店頭のサンプルは、タルタルソースみたいなのがかかっていたような・・・。

あ、なるほど、玉子の白身の所ね。
となりのノーマルな「かつ丼」も同じ感じだったよね。

かつ丼にタルタルソースって、どんだけカロリーじゃい!
我ながら怖いわ。

アップでポン!
b0098884_9552846.jpg


ほらほら、いい感じになっておりますです。

では、いただきまーす。
(^0^)
b0098884_9553251.jpg


おう!

なるほど!

基本的にはかつ丼なんですね。
そんで、ご飯の周りにカレーがかかっている。

これだと、かつ丼とカレーの味を楽しめますね。

ふふふ。

ちょっと得した感じ。

スープは和風でさっぱりです。
b0098884_9553485.jpg


ごちそうさま。

順位は? ー>人気ブログランキングへ


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2011-01-30 09:56 | お店 | Comments(12)

今回は、ちょっとパイを食べに、あのお店に行ってきました。
ちょっと小腹が空いたとき、ちょこっと行って、優しいプチパイを食べて・・・。
そんなアットホームで気軽な感じが、初回で気に入りました。

今回は2度目の訪問。

北千住のミリオン商店街のkibusi(きぶし)さん。
b0098884_9113196.jpg


前回は一番人気のアップルパイをいただきましたので、今回は別のメニューをたべようかなぁ〜。

前に気になっていた、ソーセージパイ(50円)と今回初めて見るシチューパイ(150円)、苺クリームパイ(130円)を選びました。

コーヒーといっしょにカウンターでいただこうとおもいまーす。

すぐにパイを温めて持ってきてくれました。

こちらが、シチューパイとソーセージパイ。
b0098884_9113537.jpg


あぁ〜っ!
おいしそう。

いただきまーす。(^^0
まずは、ソーセージ。
b0098884_911406.jpg


パイが層をなしているのが、よくわかりますね。
(^0^)

ふふふ。ちっちゃくて、かわいいですよぉ〜。
我が輩の口ですと、一口で入っちゃいますね。
でも、ちょっとずつ味わいます。
こちらはパイがバターの風味豊かでとても美味しいんです。

次はシチューパイ。
b0098884_9114265.jpg


これまた、具がいろいろ入っていて美味しそう。
(^0^)

あぁ〜、シチューだ!
シチューを食べているかのようです。
これ、おいしいわん。
寒い季節はいいですよぉ〜。

b0098884_9114365.jpg


苺クリームパイは、別のお皿にきました。
ピンクがキレイじゃん!
たべちゃおー。
(^0^)

苺のクリームチョコが、パイと良く合っていて美味しいです。
中にも苺クームチョコが入ってるんですよ。

それにしても、お値段がお手頃。
この3品とコーヒーで530円。
小腹も満たせて、一息つけて、とてもいい感じですね。

あ、そうそう。
お店の方が、我が輩のこと覚えていてくださって、いろいろお話してくれました。

そこで、耳より情報!

12月1日の足立ケーブルテレビ「トピためっ!」に、こちらのkibusiさんが出るんだそうです。
ローカルなので、見られる方は限られてしまいますが、可能な方は是非ご覧ください。




順位は? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
手作りパイの店 kibusi(きぶし)
東京都足立区千住仲町39-2
03-3870-8410
定休日 日曜日 、第1・3木曜日
11時半〜18時半



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2010-11-28 09:12 | お店 | Comments(6)
♪りんごが、ひとーつ、アーップル
 りんごが、ふたーつ、アーップルプル ♪

今回はアップルパイを食べに行きますぅ〜。

我が輩、北千住に手作りパイのお店が出来ていたなんて、しらなかったんですぅ〜。
場所は北千住のミリオン通り商店街。
ちょっと歩いた左側にあります。

黄色が目印ぃ〜。(^^)
b0098884_22521071.jpg


「手作りパイの店 kibusi(きぶし)」さん。

店頭の看板でーす。(^^)
b0098884_22521250.jpg



アップルパイ、パンプキンパイなど、いろいろあるんですね〜。

入ってみましょう。

店内は可愛い感じ。
焼き上がったパイをすぐにカウンターに並べられるように、なっています。
b0098884_2252155.jpg


カウンターには、おっほっほ。
美味しそうなアップルパイぃ〜。
b0098884_22521756.jpg


カット売りもしてるんですね。

手前にカウンター席があって、こちらでイートインもできるんです。
メニューもありますね。
b0098884_22522224.jpg


カットのアップルパイとコーヒーを頼みました。

こちらが、カットのアップルパイ。
b0098884_22521952.jpg


アップるでポン!
b0098884_22522627.jpg


おいしそうですぅ〜。

では、いただきまーす。

(^0^)

Oh!おいしい。

バターの風味たっぷりで香ばしくやいたパイ生地の中に、甘酸っぱく煮たリンゴがぎっしり。
こちらは、シナモンは使ってないですね。

あぁ、優しいお味で、凄く美味しい。

アメリカンホームメイドのアップルパイですよぉ〜。

これ、これ、おいしい。
カット一つじゃ足りないよぉ〜。
おかわりしたいぃ〜。

なんだか、笑顔になってしまう、やさしいアップルパイ。
ちょっとクセになりそうです。


順位は? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
手作りパイの店 kibusi(きぶし)
東京都足立区千住仲町39-2
03-3870-8410
定休日 日曜日 、第1・3木曜日
11時半〜18時半



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2010-11-05 22:55 | お店 | Comments(9)
今回のレポは「グルメ」というよりは、「タウン情報」でーす。(^^)
ここ数年、「街歩き」が静かなブームですよね。
「ぶらり途中下車」から始まったこのブーム。
「ちい散歩」でブレイク!

我が街、北千住も日光街道一番目の宿場町ということもあって、沢山の方に来ていただいております。

でね、ほんと最近なんですが無料案内所が出来たんです。
こちらね。
b0098884_23594528.jpg


お休み処「千住 街の駅」さん。

場所は宿場町通りを土手方向に歩いて行くと、パチンコ屋さんの先、右側にあります。
b0098884_23594934.jpg


ウィンドウには、千住といえば、「銭湯」。
銭湯マニアの方には有名ですよね〜。(^^)

早速、入ってみましょう。
b0098884_23595235.jpg


もとは魚屋さんだった空き店舗を、改造して作ったんですって。

レトロっぽくて、いい感じですよね。
b0098884_23595587.jpg


写真で、千住の昔と今を見る事が出来ます。
b0098884_23595716.jpg


パンフレットも豊富。
もちろん無料です。

b0098884_23595939.jpg


千住だけでなく、足立区全体の情報パンフがありますね。
b0098884_00167.jpg


そうそう!千住といえば、「お化け煙突」。
1926年から1963年に隅田川沿いにあった、東京電力の火力発電所の煙突なんですよね。
ってことは、我が輩は実物をみていないんです。
見る方向に寄って、4本ある煙突が、3本、2本、1本と違って見えるので、お化け煙突って呼ばれていたんですね。

あぁ、懐かしい。

そんな千住の昔を写真で見て、千住宿散策を楽しんでくださいね。

さて、そんな千住の「昔」を体験した後は、「今」を食べちゃいましょ!

最近できた、ケーキ屋さんです。
こちら。
b0098884_001179.jpg


パティスリー ファヴール(pâtisserie faveur)さん。

元イトーヨーカドー、ザ・プライスの先を右に。
ちょっと行った左側です。

コチラはアップルパイを売っているということなんです。

ほら、Appleでしょぉ〜。
我が輩、Apple好きだもんね。
夕べもあたらしいMacBookAirが発表になって、あれ、欲しいなぁ〜・・・。
あ、違った。
アップル違い。(^^;)

つーことで、アップルパイを買いにきました。
b0098884_003462.jpg


ショーケースには、美味しそうなケーキが沢山!
うふふ。
あ、あれも食べたい!これも食べたい!
(^^)
b0098884_004158.jpg


パンプキンプリンだって!
ハロウィンだし、旬だわーっ!
b0098884_003791.jpg


あ、ちがった、アップルパイ。

えっと、えっと、あった!
b0098884_004769.jpg


ホールで1050円です。カット売りもしてるみたいですね。

我が輩は、どーん!とホールで。(^^)
b0098884_00498.jpg


あ、タルトも売ってるんですね。

焼き菓子も売っていて、ちょっとしたお使いにもいいですね。
b0098884_005634.jpg


早速かってきたこれを
b0098884_005966.jpg


あけて、どーん!
b0098884_04784.jpg

四等分して・・と。
b0098884_044262.jpg

いただきまーす。
(^0^)

でろぉ〜って中身がトロリンシャンのアップルパイじゃないですね。
程よい感じ。

おいしい。

くどい甘さじゃなくて、さっぱり。
それでいて、シナモンの香りがいい感じ。
これも、きつ過ぎなくて、グッド!
b0098884_05152.jpg

美味しい。
これ、すきーっ!

そのまま食べてもよし。
アレンジで、ホイップクリームや、アイスクリーム、ジャム等で、もうちょっと甘くしてもよし。

Y子も「あら、おいしいわねぇ〜」と申しておりました。

この内容だったら、ちょくちょく買ってたべられます。
また、買いにこようっと。(^^)/


順位は? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
お休み処 千住 街の駅
東京都足立区千住3-69
03-3880-5853
9時〜17時 年中無休



pâtisserie faveur(パティスリー ファヴール)
東京都足立区千住3-2 長沼ビル1F
03-5284-7606
10時〜21時


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2010-10-22 00:08 | お店 | Comments(16)