食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:通販deダイエット( 2 )

今回は、グルメネタではございません。

我が輩、4月14日からダイエットっつーか、シェイプアップ大作戦をやっておりました。
3ヶ月を迎えようとしているので御座います。

中間報告でございます。

体重108キロ から 100キロ  ほぼ、8キロ減。 (^^)
ウェスト 110センチ から 95センチ 15センチダウン!

すごくない?

40インチのデニムから36インチのデニムに。(それでも、ゆるいんですが・・)

なにをやったかって・・?


これ!

b0098884_2216473.jpg


これ、マジ、いいよ!
当初はビリーを再挑戦だと思っていたのですが・・・やっぱり、ビリーは、できないです。
やっていて、いやんなっちゃう・・・きついんだもん。
続かない。
あれが、続くくらいの精神力や忍耐の持ち主なら、そもそも太ってないっつーの!
その点、コアリズムは、マジ、オススメです。
ダンスなんです。結局は腹筋を使っているんですが、床に寝てヤルおなじみの腹筋運動は全くなし。
始めから終わりまで、立った姿勢でダンシングゥ〜でございます。

そのたの運動は、週3日ほどジムに通って、スロートレーニング中心で約1時間半。
ウェイトトレーニングをやっておりました。
他の日は、家でコアリズムね。(ジムの日はコアリズムはやりません。)

食事は、とりあえず、デカ盛りやめてます。
普通盛りの一人前です。
なんでも食べます。
食べ放題だって、行きます。
食べる順番は考えてます。
野菜とか、消化を遅くするモノが先。

間食はやめてます。
夕食後の「ダラダラ食い」もやめてます。
菓子パンも食べてないです。
これって、習慣みたいなものだから、やめればやめられます。

あと、アミノ酸とビタミン。
これは、欠かさず飲んでます。

ほとんど無理なく、ストレス無く、イイ感じにサイズダウンしてます。
筋力トレーニングで脚や胸、肩などは以前よりガッシリしてきました。

とりあえず、目標は95キロなんです。
まぁ、ムリせずにがんばりまーす。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2008-07-08 22:27 | 通販deダイエット | Comments(15)
(今日は食べ物ネタじゃないであります。)

あ、あのぉ・・我が輩、白状するであります。

実は、アレに、手を出してしまったであります。

ちょっと、カラダを締めたいがために・・・。ウェイトコントロールしたいがために・・。

高いお金をはらって・・・一週間の辛抱だといわれ・・・・確実に痩せるって・・・ハゲた黒光りするオヤジが言うもんだから・・・。






買っちゃいました ・・・
 ビリーズ・ブートキャンプ


今、通販ですっごい人気なので知っている人も多いかもしれないでありますな。
通販専門チャンネルなんかでは、かならずやってます!

ずっと気になっていて、とうとう買ってしまいました。

2週間待って届いたものは。DVD4枚とチューブのバンド。
b0098884_2037097.jpg

b0098884_20373858.jpg

DVDは基本プログラム、応用プログラム、腹筋プログラム、最終プログラム。
1日目2日目は基本プログラムを。
3日目4日目は応用プログラムを。
5日目6日目は腹筋プログラムを。
7日目は仕上げで最終プログラムをやるわけです。
ビリーっていうマッチョオヤジとその仲間達がやるように、DVDをみながら一緒にエクササイズをするんです。
腕立て伏せ、スクワット、パンチ、蹴りなど、多種の動きです。
結構ハードです。だってさぁ、メタボリちゃんのデブリン君じゃん。
きついっすよ!筋肉痛バリバリでっせ!

今日、これから7日目の最終プログラムをやります。ようやく最後。

いまのところ、ちょっと体型が変わったような、気がするであります。
気がするだけでありますよ。
ひいき目、ひいき目(^^;)

さて、もうひといき。


これで、もっと、腹一杯食べられるであります!!!



↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-04-02 20:40 | 通販deダイエット | Comments(8)