食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1ポンドステーキが1380円! ガッチリ食べるであります!  秋葉原 トゥッカーノ





こちらのプログ記事は引っ越しました。

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
1ポンドステーキが1380円! ガッチリ食べるであります!  秋葉原 トゥッカーノ


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
Commented by kikumaru at 2008-04-21 01:04 x
なんですと!、1ポンドステーキが1380円ですと!。
A、B共に150円?、ならば300円で両方頼みたい、店員さんに白い目で見られても!。
ヨドバシAKIBAは結構通っている筈なのにこんなお店があるとは全然気がつきませんでした。ご飯もこんもりとして素敵です。
そういえば、最近私も腰廻りが気になって・・・・。二十歳の頃はウエスト脅威の57センチだったのに・・・orz。
Commented by konkon at 2008-04-21 19:09 x
同じく・・・なんですとっ!? って書いちゃうくらい迫力ありますね!!
お肉がメインだと言わんばかりのサラダの大雑把さに笑ってしまいました
『美味しく食べて楽しく運動』ってのが1番ですが
あまり無理して腰など痛めないで下さいね ヾ(;´▽`A 
Commented by y_flugels at 2008-04-21 21:53
なんと、1380円ですと!?と私も真似してしまいました。
これってブラジル料理?いや違うな、肉料理。
刺激的な画像ですね。にしてもブラジル風ってどの辺がそうなんでしょう。
Commented by maruruittouhei at 2008-04-21 21:55
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
そうなんですよ。お安いでしょ?
Bセットのフェイジョアーダって我が輩は食べたこと無いんですが、豆料理の一つで結構美味しそうでした。ブラジルではポピュラーなものなんでしょうね。
こんもりご飯は固めで好みでした。
Commented by maruruittouhei at 2008-04-21 22:06
>konkonさん
コメント有り難うございました。
あはは〜。サラダは、まぁ・・・ご愛敬で・・。
でも迫力あるお肉ですよね〜。脂肪分少なめなので、安心して食べられますぅ。
Commented by maruruittouhei at 2008-04-21 22:09
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
1380円は安いですよね〜。
ブラジル料理じゃないと思うんですけど、ブラジルスタイルって書いてありますよね。どういうところがブラジルスタイルなんでしょうね?我が輩も不思議です。
Commented by ナショー at 2008-04-22 23:43 x
こんばんわ☆
ここのお店の前は、結構通ってますよ〜!
こんな大きなステーキのお店だったんですね。
これは行きます!

私も本格的にダイエット開始します。
お互いがんばりましょう!
Commented by pontanomimi at 2008-04-24 21:25
亀コメ すみませぬ。 この大きさで1380円ですと!?
このお店知ってます、入ったことないのですが「ガレット」に心惹かれておりました。
脂が少ないというのが女子的に嬉しいですね!
Commented by maruruittouhei at 2008-04-24 22:19
>ナショーさん
コメント有り難うございました。レス遅れてすみません。
以前は、カレー屋さんだったんですよね。この場所。
ガレット、ステーキはオススメですね。
ハンバーグはちょっとメニューと違う感じがします。
ダイエット、がんばりましょうね。
Commented by maruruittouhei at 2008-04-24 22:23
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
ガレットは美味しいですよ。カウンターだけのお店なので、女性お一人様だと、入り辛いかもしれませんが、是非。
Commented by へいた at 2008-04-25 00:22 x
はじめまして。
このブログを参考にお店に寄らせてもらいました。
お肉自体は美味しかったのですが、塩味がきつい
感じがしました。
後で気付いたのですが、私もAセットを頼んだのですが
サラダが付いていませんでした
Commented by maruruittouhei at 2008-04-25 22:25
>へいたさん
コメント有り難うございました。
確かに、塩味がキツイかもしれませんね。我が輩濃い味好きなので、大丈夫でした。ただ、ブラジルって暑いので味がきつくなっちゃうのでしょうかね?
あのカウンターの形状からすると、お客さんの前に何が出ていて出てないのかは、見づらいのかもしれませんが、出し忘れとは、よろしくないですね。ちょっとガッカリでしたね。お察しします。
by maruruittouhei | 2008-04-20 22:49 | デカ盛り(大盛り) | Comments(12)