食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春らしいドーナッツって、いいもんだよね〜。  ミスタードーナッツ

久しぶりにミスタードーナッツに入りました。
ホント、久しぶり。
というのも・・
ほら、あの、なんだっけ・・・クリスピークリームドーナッツ・・。
食べたいんだけど、行きたいんだけど・・あんなに列んでいたら行けましぇ〜ん。

でもそれに対抗して、あのミスドが出してきた「リッチドーナッツ」。
これが、なんだか、美味しいらしい。

どんなもんだべ?

ということで、久しぶりのミスドでございます。

今回は比較ではなく単なる、「食べてみたかった」という感じですが・・。

頼んだのは、春らしい「ストロベリーホイップフレンチ」と、リッチドーナッツの「エンゼルクリーム」。
それとアイスコーヒー。
b0098884_2220414.jpg


いただきまーす。

ストロベリーホイップフレンチは、甘酸っぱい苺の風味。春らしい感じがグーッ!
文句なし!(^^)
b0098884_22215619.jpg

そして、エンゼルクリーム。
こちらは、ビックリ! すごくソフト。というか口の中で溶けていくような軽さ。
美味しい(^^)
これが、「リッチドーナッツ」なんですね〜。
b0098884_22223274.jpg

な〜るほど・ざ・わー!


そして、今日のおまけ。
最近の我が輩のお気に入り。
b0098884_22232612.jpg

auの携帯電話のW54SAと、EXILEの新しいアルバム「EXILE CATCHY BEST」。
この携帯は発売延期延期でようやく3月に発売されたモノ。
我が輩のは不具合もなく、順調です。

EXILEは、最近ハマッてます。なにしろカッコイイ!
見た目と180度違う曲の内容。DVDからにじみ出ている人柄の良さが、凄くイイです!
実は我が輩、こう見えてもダンス好きで、実は「ChooChoo TRAIN」は踊れるんです。(Zooの時ですけど・・・)

つーわけで、ばいなら。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by kikumaru at 2008-03-29 23:01 x
私もミスタードーナツ大好きです。
私の定番はフレンチクルーラーとハニーディップ、それからポンデとパイ各種。只最近は食べ過ぎると胸焼けが・・・・。
歳を感じる食べ物の代表格のひとつでもあります。
今回の品は、私の大好きなもののバリェーションと言うことで私も食べてみようと思います。胸焼けしない程度に。
Commented by lunlun at 2008-03-30 05:55 x
私もミスド大好き!
例の1時間半も並んで買うドーナツより、1個300円もするドーナツより、待たずにすっと買えて、100円セールもあるミスドのほうが総合的には絶対おいしいと思います~
ただ、カロリーの高さを考えると、この年になると躊躇しちゃいますよね。。。。
Commented by maruruittouhei at 2008-03-30 15:55
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
確かに、ドーナッツは揚げてありますから胸焼けしやすいですよね〜。我が輩も同じです。
若いときは、フレンチクルーラーとオールドファッションを3ずつ食べても平気だったのに・・・。

Commented by maruruittouhei at 2008-03-30 15:59
>lunlunさん
コメント有り難うございました。
みなさん、ミスドは好きですよね〜(^^)
庶民的でお手軽なのが、いいですよね〜。
・・でもね、実はさっき、「例の」あのドーナッツを食べました。詳細は近日公開!

Commented by y_flugels at 2008-03-30 23:32
最近、ミスド、行かなくなりましたな~~~というか近くにないんですよね。。。

で、本題とは別で。。。W54SAいかがですか?実は、私もW54SA狙っていたのですがあまりに発売が延期しまくりなので頭に来てauやめちゃったんですw

というかChoo Choo Train踊っているの見てみたいです!
Commented by pontanomimi at 2008-03-31 15:27
一等兵様のレポがあまりにも美味しそうだったのでミスド行ってきました。
もちろんエンゼルクリーム~♪ふわふわですね~♪
EXILEは聞きませんが、ピンクレディなら歌って踊れます(爆)
Commented by maruruittouhei at 2008-03-31 22:14
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
近くにないとなかなか行けないものですよね〜。わかります。
W54SA、結構イイです。我が輩も2月頭に予約して、待って待って発売が3月8日でした。一度は予約キャンセルしたものの、やっぱり他に魅力的な機種もないし、他のキャリアも・・ということで、再度予約してゲットしました。「レスポンスが重い」とか「不具合が多い」とかいわれてますが、我が輩のは今のところ難無しです。
Commented by maruruittouhei at 2008-03-31 22:18
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
ミスドもがんばってますね〜。エンゼルクリーム、ふわふわでしたでしょぉ〜。
ピンクレディーは・・・もちろんです。あの頃はビデオもないのに、なんで覚えられたのでしょうね?
by maruruittouhei | 2008-03-28 22:24 | 独り言 | Comments(8)