食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日は「”大”東京マラソン2008」 (^^)

明日は、待ちに待った
東京マラソン
です。

このブログを見ている方で、走る方もいらっしゃると思います。

がんばってください!

我が輩も、応援しにいきます。
[PR]
Commented by 三世 at 2008-02-17 03:44 x
東京マラソン・・・・?
なんですかそれ?
大盛り?
Commented by maruruittouhei at 2008-02-17 08:09
>三世さん
コメント有り難うございました。
大盛りでもグルメでもないんです。すんません。
東京マラソンは約3万人が東京都内を駆け抜けるマラソンなんです。
今日9時に新宿をスタート。有明がゴールになります。
日テレでも中継します。
去年観に行ったんですが、スゴイ迫力で感動しちゃいました。
今年も応援にいきます、ということでした。
Commented by 三世 at 2008-02-17 11:05 x
そんなイベントがあるのねー
でもイイや、興味ないし
そんなん見るぐらいならこのサイト読み返すほうが楽しいのでそうする
おなかへったー
Commented by 太助 at 2008-02-17 19:31 x
こんばんわ!
オイラも、佃大橋(実際には朝潮大橋)で3時間声を枯らして応援してました。応援してるこっちも燃えてきますよね。来年は抽選が当たれば出てみようかと思ってます(^^/
Commented by バタ足 at 2008-02-17 22:04 x
応援ありがとうございました。
スタートからゴールまでずっと声援が続き励まされました。
Commented by maruruittouhei at 2008-02-18 21:04
>三世さん
コメント有り難うございました。
コメント遅れてスミマセンでした。
ご贔屓にしていただいて有り難う御座います。
美味しいもの、たべましたか?(^^)
Commented by maruruittouhei at 2008-02-18 21:06
>太助さん
コメント有り難うございました。
昨日、我が輩は浅草と蔵前の間で応援していました。
去年も応援したんですが、我が輩のような拙い応援でも「有り難う」と言ってくれたりして感動しちゃうんです。
来年は走りたいかも・・。
Commented by maruruittouhei at 2008-02-18 21:08
>バタ足さん
コメント有り難うございました。
お疲れさまでした。完走おめでとうございます。
すごいですね〜!本当にお疲れさまでした。
ゆっくり体を労ってあげてくださいね。
Commented by 太助 at 2008-02-18 22:03 x
>「有り難う」と言ってくれたりして感動しちゃうんです。

そうですよね!そうそう!!

オイラも、辛いランナーが無理して「有難う!」って
手を挙げてくれた時じわっときました。

オイラは昔々ですが、ハーフマラソンを三回程走った事があります。
(二時間半程かかりましたが:汗)

今年は抽選に参加したいと思います、勿論フルで!!
Commented by kikumaru at 2008-02-19 01:33 x
これから体重を二桁にして、来年は応援する側からされる側に廻るというのは如何ですか?。喜びも感動も倍増するのではないでしょうか。
Commented by maruruittouhei at 2008-02-19 22:07
>太助さん
コメント有り難うございました。
わー、すごい!ハーフマラソンを走ったことあるんですか。
すごい。
次回は我が輩も参加してみたいですけどぉ〜・・。(すでに弱気)
Commented by maruruittouhei at 2008-02-19 22:08
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
ですよね〜。3桁じゃぁムリですよね〜。
2桁にして・・・頑張ろうかなぁ〜てね〜。(もう弱気)
by maruruittouhei | 2008-02-16 21:02 | 独り言 | Comments(12)