食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1ポンドハンバーグはお肉の美味しさ満タンであります! 池袋 ゴールドラッシュ





こちらのプログ記事は引っ越しました。

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
1ポンドハンバーグはお肉の美味しさ満タンであります! 池袋 ゴールドラッシュ


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
Commented by kikumaru at 2008-02-10 22:00 x
先程まで、インターネットでハンバーグとステーキのお店を検索していました。
そしてこちらを拝見したら「ハンバーグレストラン GOLD RUSH」の文字が!!。も、もしかして神が降りたのか?。完全に火がついちゃいました。
時間的に池袋のGOLD RUSHは無理っぽいのでステーキのくいしんぼにでも言って来ます。でも俵型のハンバーグも捨てがたいからビッグボーイも良いな~。などと悩んでると時間が・・・。
Commented by maruruittouhei at 2008-02-11 08:48
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
偶然ですね。
ビッグボーイもいいですよね。サラダバーがあるのが好きです。(^^)
洋食屋さんやレストランのハンバーグとは、ちょっとちがう感じもハンバーグステーキって感じでいいですよね。
ハンバーグはご飯がすすみます(^^;)
Commented by y_flugels at 2008-02-11 23:48
こりゃいいですね~~私は池袋はアウェイなので渋谷に挑戦してみたいと思います。
Commented by maruruittouhei at 2008-02-12 21:47
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
本当は渋谷店に行きたかったのですが・・・。
コッテリゴッテリ系のチーズハンバーグは美味ですぞ〜。
行かれたら感想を聞かせてくださいね。
Commented by MONICA at 2009-03-10 23:01 x
アタシは、渋谷店しか知りません 確か金曜日に、行ったら、ハーフ&ハーフが...安かったような...忘れちゃいましたが、お得だったハズ マルルさんが、ゆーよーに、フワフワじゃなくて肉々しい感じの、ハンバーグですね。友達は、おろしを、頼みましたが、ちょっとパサッと、した感ありでした。やはりハーフ&ハーフに、して正解!だと満足した覚えが、あります アタシも渋谷...ちと苦手 やっぱ オバちゃんやな
Commented by maruruittouhei at 2009-03-11 07:19
>MONICAさん
コメント有り難うございました。
コチラのお店は、渋谷店が本店でその他にも新宿店や池袋店もありますね。ワタクシはふわふわのハンバーグよりも、こちらのように固めのハンバーグの方が好きなので、美味しくいただけました。渋谷はやっぱりなんとなく苦手ですね。きっと電車を降りたとたん、足を挫きます。放射状の道が分からないんですぅ。
by maruruittouhei | 2008-02-10 21:22 | デカ盛り(大盛り) | Comments(6)