食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メガハンバーガー戦争に決着!(私的ね) ベッカーズ 粗挽き200Gバーガー





こちらのプログ記事は引っ越しました。

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
メガハンバーガー戦争に決着!(私的ね) ベッカーズ 粗挽き200Gバーガー


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
Commented by にるま at 2008-01-21 21:53 x
むむむ、ウェンディーズより上とは…、是非食さねば!

そういえばバーキン復活してからまだ行ってなかったのを思い出しました
Commented by みんみん at 2008-01-21 23:17 x
単品で500円を超えるのはバーガーと認めない(何様^^;)のですが、
これは試してみたいですね。大塚駅にもあるから行ってみようかな☆
Commented by maruruittouhei at 2008-01-21 23:31
>にるまさん
コメント有り難うございました。
ウェンディーズとベッカーズと2位タイにしたいところなんですが、いままでと違う路線のハンバーガーを持ってきたと云うところで、ベッカーズを2位にしました。
バーキンは、もう並んでないみたいなので、食べやすくなりましたよね。
Commented by maruruittouhei at 2008-01-21 23:36
>みんみんさん
コメント有り難うございました。
ちょっと高いんですけどね。肉にくしいところと、和風ソースを試してみてください。ワタクシは結構イイと思いました。
Commented by y_flugels at 2008-01-22 00:14
ベッカーズまでそういうのをやっているんですね。。。。ベッカーズというとクロワッサンサンドのイメージがあるのですが。。。
ぜひ、まるるさんには高崎のかかあ天下バーガーにも挑戦して欲しいです。。。
Commented by びぐりん at 2008-01-22 14:13 x
なんかメガ超えで「G」ですか(笑)

ガンダム世代直撃ですね・・・ベッカーズはあまりいい思い出がないのですが
見てたら食べたくなりました。
Commented by maruruittouhei at 2008-01-22 21:36
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
そうなんですよね。あまり宣伝してないみたいで、知名度が低いんですが、ベッカーズもやっていたんです。
かかあ天下バーガー、すごいですね〜。食べてみたいですけど・・食べられるかなぁ〜。
Commented by maruruittouhei at 2008-01-22 21:48
>ぴぐりんさん
コメント有り難うございました。
あはは。そうですね。「G」。(^^)
我が輩もベッカーズは久しぶりに入ったのですが、他のメニューも気になる感じでした。サンドイッチなんかも美味しそうでした。
Commented by 太助 at 2008-01-23 10:51 x
おおっ!
これが噂の、ベッカーズの200Gですね。
なんだか、パティの自火焼き感が伝わってきて香ばしいですねー
お値段的にも、浜町のブラザーズのランチとあんまり変わらない、、
これはもうファストフードのカテゴリを超越してるかもー。
Commented by kikumaru at 2008-01-23 12:49 x
総合評価でウェンディーズの上ですか。これは一度食してみなければ。
これは供し方も上手、紙に包まれて紙箱でポンの某店等に比べればお皿で出てくるのもポイント高いです。でもナイフとフォークがついてくるハンバーガー、手が震えてしまいそう。
Commented by maruruittouhei at 2008-01-23 20:51
>太助さん
コメント有り難うございました。
ご存じでした?(^^)
そうなんですよね。ファーストフードのハンバーガーでも、ここまでやってくれるんだなぁ〜って感心しちゃいました。
おいしかったです。ハイ(^^)
Commented by maruruittouhei at 2008-01-23 20:57
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
意表を突かれたというところでベッカーズを2位にしたんです。
アメリカンなハンバーガーでしたら、ウェンディーズですよね。
ナイフとフォークには驚きました。紙ラップでくるんで食べたので、結局使わなかったんですけど・・。
お皿ででてくるとなんだかスゴイ感じでますよね〜。
Commented by ナショー at 2008-01-24 00:31 x
こんばんわ!
ウエンデイーズの次に美味しいんですか!!

がぜん、食べたくなりました!
有楽町、職場から近いので、行きます!
Commented by pontanomimi at 2008-01-24 16:05
こんにちは。
ファーストフードで10分待ちって?!・・・と思いましたがナイフ&フォークとビジュアルに納得です。
本格的ですね、どこかのカフェで出てきてもOKですね。
玉ねぎが美味しそうです~♪
Commented by maruruittouhei at 2008-01-24 22:03
>ナショーさん
コメント有り難うございました。
予想以上に美味しかったんです。是非一度食べてみてください。
感想きかせてくださいね。
Commented by maruruittouhei at 2008-01-24 22:06
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
タマネギを生のままっていうのはありますが、グリルしたタマネギを入れてるのって珍しいですよね。これが、ミソですよ〜。
ちょっと待ちますが、それも良しですかね〜。
by maruruittouhei | 2008-01-21 19:56 | デカ盛り(大盛り) | Comments(16)