人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草、浅草寺のお正月は恒例の屋台祭りじゃぁ〜っ!  浅草寺の屋台(佐世保バーガー)

我が輩、お仕事は明日から。
今日は正月休み最後でございます。
そんで、思い出した!

あっ、 おみくじ ひいてない!

今年はまだ「おみくじ」を引いていません。
いきましょ!

おみくじ、おみくじ、ランランラン♪

と、着いたのは浅草です。
そう、浅草寺。
浅草、浅草寺のお正月は恒例の屋台祭りじゃぁ〜っ!  浅草寺の屋台(佐世保バーガー)_b0098884_2012575.jpg

三が日が終わってもこの人手。
凄い人です。

これじゃぁ、お参りできないっす。

えへ。おみくじ、おみくじ。

100円払って、引きましょ♪

    

まじ? んも〜、縁起悪いからくくりつけちゃう。


内緒でもう一回・・100円払ってと・・・


        (^^;)


マッジデェ〜!

くっそーっ! 吉がでるまで引いてやる!!

場所をかえて、もう一回ひくのだ!

んも〜、こんなの、だめじゃんよーっ!
でも、もう一回。
100円入れてと・・・

             吉!! (^0^)¥

ヨッシャァーーーーーッ!  

今年も良い年になるぞーーーっ!


さてと、お腹も減ったので、浅草寺境内に沢山出ている屋台を見物です。
なにか、美味しそうなものあるかなぁ・・・。

アレレレレェーーッ

なんかすごいのがあるぞーーっ。
佐世保バーガーだって。
浅草、浅草寺のお正月は恒例の屋台祭りじゃぁ〜っ!  浅草寺の屋台(佐世保バーガー)_b0098884_2013276.jpg

最近、佐世保バーガーの屋台って、割と見かけます。

このお店は・・ちょっと見てみて!
浅草、浅草寺のお正月は恒例の屋台祭りじゃぁ〜っ!  浅草寺の屋台(佐世保バーガー)_b0098884_20133679.jpg

なんか、でかくない?
おじちゃんの前にあるのが、バンズです。
浅草、浅草寺のお正月は恒例の屋台祭りじゃぁ〜っ!  浅草寺の屋台(佐世保バーガー)_b0098884_2014997.jpg

でけーっ。

もちろん、食べたくなりました。
買いましょう。
600円!

買ったら、すぐに食べたいもんね。

ちょこっと、人通りの少ないところで食べちゃいましょう。
明けましょう。
これ。
浅草、浅草寺のお正月は恒例の屋台祭りじゃぁ〜っ!  浅草寺の屋台(佐世保バーガー)_b0098884_20152533.jpg

たぶん、凄くデカイんですけど・・。
わかるかなぁ〜。

いただきレボ☆リューション!
ガブッ。と一噛み。
上からポン!
浅草、浅草寺のお正月は恒例の屋台祭りじゃぁ〜っ!  浅草寺の屋台(佐世保バーガー)_b0098884_2016526.jpg

ねー。こんなんですよ。
これ、大きく一噛みした後なんですけど・・。

大きさは、直径17センチ位あります。
ハンバーガー用のバンズじゃないですが、まぁ、よしとしましょう。

中身は大きめのハンバーガーとベーコン、目玉焼きに、レタス、トマトと豪華。
味付けはケチャップとマヨネーズのシンプルな感じ。
パティも思った以上に手作り感のあるパティでした。
うん!
割と美味しい。

面白いモノに出会った、正月休み最終日でした。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2008-01-04 20:16 | デカ盛り(大盛り)