人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日。うどんに入っているのは・・おぉ、味噌か!

今年最後の記事になります。

今年も一年有り難うございました。
沢山の方に見ていただいて、本当に嬉しく思っております。

昨年の5月から始めたブログです。
まさかこんなに長続きするとは思いませんでした。
今では、一日のアクセスが平均4000までいただけるようになりました。

それもこれも、見ていただいている皆さんのおかげです。
来年も今年同様宜しくお願いいたします。



でね、最後はちょっと和風でいただいてみました。

天丼チェーン店の「てんや」さんです。

なんとなく天丼っておめでたい感じしません?

大晦日にふさわしいかなぁ〜とおもって・・それにうどんもあるので、年越しうどんって感じでね。(年越しそばですが、うどんもOKですよね?)

いただいたのは、「小天丼と肉味噌うどん 880円」
大晦日。うどんに入っているのは・・おぉ、味噌か!_b0098884_22794.jpg


天丼は、サバ天、えび天、春菊天、ほたて天など。
大晦日。うどんに入っているのは・・おぉ、味噌か!_b0098884_2274999.jpg

コロモがサクッと軽くてとても美味しいですね。
手軽に食べるには「てんや」さんはグッドですよね。


そして、肉味噌うどん。
大晦日。うどんに入っているのは・・おぉ、味噌か!_b0098884_2283969.jpg

汁無しのうどんです。
細めのうどんはコシもあり、チュルチュルで美味しい。
それに、入っている肉味噌がこれまたアクセントで美味しいんです。

そう、肉味噌。
ん。お味噌。

あぁ〜。お味噌かぁ〜。おーみそか!

おーみそか

大晦日!

つーことで、来年もよろしくお願いいたします!


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-12-31 22:14 | 独り言