食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ムエタイしながらラーメンはムリたい!でキックゥ〜〜〜  川崎 ティーヌン川崎ダイス店

今回は何故か川崎です。
以前コメントをいただいた方から、川崎の東口に面白いお店がありますよ〜、と情報をいただきました。
なので、ようやくですが、川崎に来てみました。

我が輩、前にラゾーナ川崎に来たことがあるのですが、その時は車だったんです。
今回は電車で川崎です。

すげ〜!
人がすげ〜!

時間がたっぷりあるので、ぶらり散策しましょう。

丁度お昼時なのでお腹も減ってます。

結構いろんなお店がありますね〜。

豆乳ラーメンがあるお店、ジンギスカンの食べ放題、ホテルのランチビュッフェ、裏通りの食堂・・・。
いろいろありましたが、気になるお店がありました。

京急川崎駅のまえにある川崎DICE。
この中にある「ティーヌン川崎ダイス店」さん。
ティーヌンといえば、タイ料理のお店ですね。いろんなところにあったりします。
我が輩、まだ、行ったこと無いんです。
場所によってはバイキングもやってるみたいです。

もしかして、川崎ダイス店さんもやってるかも・・。

いってみよ。

川崎まできてチェーン店ですかぁ〜?なんて、言わないでちょ!

さて、6Fのレストラン街に上がります。
ありました。
b0098884_9482996.jpg


b0098884_949530.jpg

このムエタイの絵が微妙でキックゥ〜〜〜〜〜。(KICK☆のネタなんですけど・・がんばってください!)
b0098884_9492649.jpg

あ。
ここはバイキングやってないのねん・・・・。(^^;)

ま、いっか。
折角なのでランチ食べちゃいます。
はいりましょう。

ホリディランチセットをライス大盛りで頼みました。

さてさて、どんなのがでてくるかなぁ。

ちょっと待ってきましたよ。

これね。
b0098884_9495867.jpg

わー。うまそう!
目玉焼きがいいよね〜。

いただきまーす。
b0098884_951697.jpg

鶏挽肉の炒めですね。
ん。おいしい。タイ風の美味しさ。
目玉焼きを崩して、混ぜて食べると美味しいです。
ちょっとナンプラーで辛みを増すと、より一層グッド!

b0098884_9513353.jpg

サラダです。
タイ風春巻きが半分入ってます。
結構なボリュームで、独特の味付けが美味しいですよね。

b0098884_9515618.jpg

スープです。
トムヤムクンスープにココナッツミルクを入れた感じのスープ。
酸味もあり、でも飲みやすくなってます。
具も沢山入っていて、美味しいですね。
さっぱり!って感じです。

b0098884_9522230.jpg

バナナとココナッツミルクのデザートです。
バナナは熱してあって柔らかくトローンって感じ。
口の中の辛みを抑えてくれます。

やっぱりチェーン店だけあって、安心して食べられるところがいいですね。
今回は大盛りなので100円増しの1150円でした。
おいしかった!

さて、もうすこし、川崎散策しまーす。

おみせでーた
ティーヌン 川崎ダイス店
川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル6F
044-223-4115
不定休
ランチタイム11時〜15時 ディナータイム15時〜22時半


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by 川崎太郎 at 2007-12-24 11:13 x
♪ようこそここへ クック クック わたしの青江美奈ッ♪ いやぁ、DICEは勤務終了後に良く行くんですよ。ラーメン屋やらお好み焼き屋やらありますから。ティーヌンですね。ここは未開拓でした。DICE・銀柳街周辺には色々なお店があります。今後共レポート宜しくお願いするであります。
Commented by maruruittouhei at 2007-12-24 19:24
>川崎太郎さん
コメント有り難うございました。
川崎、行かせていただきました。飲食店がおおいですね〜。
面白そうなお店も沢山でした。今回はタイ料理に入りましたが、また行きたいと思います。ラゾーナももっとゆっくりみたいですぅ〜。
by maruruittouhei | 2007-12-24 09:53 | グルメ | Comments(2)