人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ

デカ盛りブームに乗って、いろんなメガホニャララなるものが登場しております。
とうとう、でちゃいました!
ドメガ級!

12日にウェンディーズが「スーパーメガウェンディーズ」なるハンバーガーを発売しました。

なんとパティが3枚!
ウェンディーズのパティはそもそも厚め。
それが、3枚なんですって!

ニュースでは行列もできた模様です。

遅ればせながら我が輩、挑戦しました。

場所は銀座のウェンディーズ。
プランタンの並びですね。

なぜ、銀座かというと、特に理由はなし。
アップルストアーで iPod touch を見ていいなぁ〜って思って、といういわゆる冷やかし。
冬のボーナスで買おうと思ったんですが、そんなに iPodばっかりあっても仕方ないですよね。
いま、4台持ってます。

さて、話はもどって、ウェンディーズ。
お昼時過ぎた頃でしたが、ちょっと列んでました。

スーパーメガウェンディーズのセットを買いました。
今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ_b0098884_1919692.jpg

チリチーズフライとアイスティーのセット。

ね〜、サラダにすりゃぁ良かったよね。後で失敗したと思うことになるわけであります。
今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ_b0098884_19193525.jpg

さて、この銀紙に包まれた物体が・・その・・スーパーメガウェンディーズなのであります。

あけます。

ダーダン♪ ダーダン♪
今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ_b0098884_19202476.jpg

あら?
思ったより、おとなしめ?

今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ_b0098884_19205586.jpg

なんて、ノンノン。
こりゃぁ厚いよ。

アップでぽん!
今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ_b0098884_19213258.jpg

3枚のパティ、それぞれにチーズが挟まってます。
ベーコンも、はいってんの。

食べようと持った瞬間、その恐怖の口は開かれたぁ・・・

今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ_b0098884_19221394.jpg

ギョエ〜〜〜ッ! 
すっげー!
こわ!

いただきまぁ・・す。

口に入りきらないよ。
大きく開けた口を、さらに開けてと・・・。

ガブッ。

モグモグ・・・。

んまい! 
おーーーーーっ! うまい!!

まさに、肉!
食べ応えがあるというか、肉そのものを食べているというか、すごいボリュームなんです。
ペッパーが効いています。
分厚いハンバーグステーキを食べているみたいです。
ウェンディーズのパティはしっかりしているのが特徴なので、それと相まって大変食べ応えのあるハンバーガーになってます。
味は大味。
でも、それが本場っぽくてイイ感じ。
我が輩はこっちの方が好きだなぁ〜。(^^)

中程まで食べ進んでいくと、ほんと、厚い。
一口ではかぶりつけません。

これで、単品のお値段500円。
お安いんでないかい?

ちょこっとアドバイス・・
コレを食べるときは、セットはサラダがいいです。
ハンバーガーの味が濃いめなので、サラダでさっぱり食べましょう。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-12-16 19:23 | トレンド