人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは牛しゃぶ、私は豚しゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ! 西新井アリオ しゃぶ菜

今回はしゃぶしゃぶの食べ放題でございます。
場所は・・・

ニシアラーイ
ラーイ
ライライライ
♪ラララライ♪ラララライ♪
♪ラララライララライララヘイヘゴーゴー♪

レオ様と藤崎マーケットのネタ  って、デカプリオはお笑いじゃないっつーの!

足立区西新井のアリオでございます。

こちらにある、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店
「しゃぶ菜」
専門店モール3Fにあります。
こちらですね。
あなたは牛しゃぶ、私は豚しゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ! 西新井アリオ しゃぶ菜_b0098884_11235239.jpg

あなたは牛しゃぶ、私は豚しゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ! 西新井アリオ しゃぶ菜_b0098884_11241761.jpg

税込み2079円での食べ放題ですよ〜!
ふふふ。
小学生は1029円、4歳から6歳までは609円と、家族で楽しめるお店ですね。
おっつ、ドリンクバーも込みなのねん。
それは、よしよし!

店頭のサンプルをみてみましょうか。
あなたは牛しゃぶ、私は豚しゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ! 西新井アリオ しゃぶ菜_b0098884_11245783.jpg

ほほーん。
牛も豚もあるんですね。野菜もたくさんある。
昆布だしと豆乳スープの2種類でしゃぶしゃぶできるんですね〜。

おーっ!いいかんじ〜。

じゃぁ、はいりましょうか! って、列んでるし!!

まぁ〜。やはり人気店なのですね〜。
行列ができています。
30分くらい待ちますって。

待つことにしましょう。

・・・どんどん行列が長くなっていきますね。
あらら、お店の横まで列が延びちゃいました。
すごいですね。

と、ようやく入れました。

お店の方の説明だと、お肉はお店の方が持ってきてくれるんだそうです。
そのほかの、野菜、ごはん、飲み物はカウンターにあるので、セルフ方式です。

さて、野菜を取りに行きましょう。

あなたは牛しゃぶ、私は豚しゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ! 西新井アリオ しゃぶ菜_b0098884_112963.jpg

おーっ。
沢山ありますね。綺麗に並べられています。
シメの麺類もありますね。
ソフトドリンクはコーラやウーロン茶など4種類くらい。
デザート類は無いですが、「しゃぶしゃぶ」が充実しているので、それも納得です。

がっつりどっさり、しゃぶしゃぶしちゃいましょう!
あなたは牛しゃぶ、私は豚しゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ! 西新井アリオ しゃぶ菜_b0098884_1129417.jpg

だしスープは、豆乳と昆布だしの2種類。
タレはポン酢とゴマだれ。
どちらも美味しいですね〜。
あなたは牛しゃぶ、私は豚しゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ! 西新井アリオ しゃぶ菜_b0098884_1130946.jpg

高く積まれた「肉皿タワー」。
おかわりは言えば持ってきてくれます。(^^)
牛もいいけど、豚の方が好きだなぁ〜。

どんどん食べられちゃうんだよね〜。

制限時間は90分なのですが、お腹一杯食べちゃいました。

家族で、気の合う仲間達で、みなさんで、しゃぶしゃぶ!
いいっすね!(^^)


おみせでーた
しゃぶ菜 (しゃぶさい)
東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井3F
03-5888-1530
営業時間、休日はアリオ西新井と同じ。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-12-16 11:33 | 食べ放題