人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶ〜い時は煮込みうどんじゃぁ〜って、でかいんだよーっ!  北千住 柏屋


    さぶ〜〜〜〜ぅ〜〜〜い!
      さぶ〜〜〜〜ぅ〜〜〜いぃ〜〜!

もぉーーー、さむーーい。
こんな日は、あたたかーい、なべ焼きうどんがたべたーーーい!

       じゃない? (^^)¥

ね。
なべ焼きうどんだよね〜。
寒いから、遠出したくなくなっちゃった。
近場でGo!

「柏屋」さん。

以前にも、登場してます。

北千住西口、「きたろーど1010」を進んで行きTSUTAYAを左へ。
少し行った右側です。となりはパン屋さん。

さぁ、はいります。
お〜、さぶいさぶい・・・。

相席になっちゃいました。

さてと、もう頭の中はなべ焼きうどんなんですけど・・とりあえず、メニューを。

あ。

・・・・・。

・・・・・・・やーんぴ。

へんこー! (^^)

味噌煮込みうどんにしよ。

「味噌煮込みうどんの大盛りで。」

と、注文しちゃいました。

暫く待って、来たのは・・・・・これ。

さぶ〜い時は煮込みうどんじゃぁ〜って、でかいんだよーっ!  北千住 柏屋_b0098884_20293520.jpg

あの・・・・、土鍋、でかくないですか?

さぶ〜い時は煮込みうどんじゃぁ〜って、でかいんだよーっ!  北千住 柏屋_b0098884_20304137.jpg

一人用の土鍋じゃないっす。

横から撮すとこうだよ!
さぶ〜い時は煮込みうどんじゃぁ〜って、でかいんだよーっ!  北千住 柏屋_b0098884_2031674.jpg


若干、盛り上がってない?
これ、一人前です。

味噌煮込みうどんはの具は・・・
かまぼこ、山菜、牡蠣(3こ)、ねぎがはいってます。

さて、いただきます。

おっ、あつっ!

八丁味噌のお味。
丁度良い!

美味しい。

あったまるね〜。

牡蠣もぷっくら。

それにしても、大盛りだよね〜。

あれ、あれあれ、箸に何か当たった・・。

なにか、埋まってますよ。

ひきあがると・・・カニ!
さぶ〜い時は煮込みうどんじゃぁ〜って、でかいんだよーっ!  北千住 柏屋_b0098884_20313782.jpg

カニが入ってました。

おー、うまいね〜。

あ〜、凄く暖まる。

ポカポカしてますよ。

うわぁ〜、お腹一杯。

普通のそば屋さんなんだけど、凄い盛りなんですよ。

あーおいしかった。

これで、1000円(大盛りはプラス100円)です。

眠くなって来ちゃった・・・。

おみせでーた
柏屋
東京都足立区千住2-32
03-3881-2807
年中無休(元日と1月2日を除く)
11:00 - 20:30


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-11-29 20:15 | デカ盛り(大盛り)