人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル

印西牧の原BIGHOPレポ第2弾!

イルトラッキオーネ日本第一号店でランチを食べて、折角ですからこのオッピーをブラブラしましょう。
このお店のあるエリアは、「駅前ヴィレッジ」というブロックです。
そとには・・ロバ。(^^)
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_211382.jpg

どこ行くの?
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21133454.jpg

っつーか、半分、絵かよ!
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21135765.jpg

と、軽いツッコミを入れながら・・。

おっ、「海の駅」っていうお店があります。
覗いてみましょう。

あぁ、海産物と魚屋さんね。

え?  なに?
なんかプールみたいな、いけすみたいなのがある。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21145690.jpg

「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21142791.jpg

つ、つ、釣り堀!! (^^)
がっははは〜!
鯛ですって。 釣ったモノは調理してくれるらしい。 面白いじゃん!
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21153487.jpg

奥の方には水槽で、エビやサザエや・・。
プチ水族館みたいですぅ。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21163237.jpg

そんな、「海の駅」を出て駅前ヴィレッジエリアとはお別れ。
ショップが沢山入っている「バリューモール」にはいります。

わぁー、左右にも奧にも広がっている感じ。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21171254.jpg

広いなぁ〜。

随所に外国チックなものがあります。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21174356.jpg

あれ?このお店、京都に有ったカフェじゃん。かなり大きい店舗だったので、覚えてます。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21181267.jpg

水出し珈琲(ダッチ珈琲)を出しているお店のようです。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_2119523.jpg

モールの中程に「公園劇場」という舞台がありました。
派手だわーっ!

さらに進んでいくと、なんと、観覧車がありました!
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21193594.jpg

観覧車の近くのお店。

あっ! これ! テレビで見たこと有る!
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21211397.jpg

「ミエル」さん。

銀座プランタンに入っている「焼きドーナツ屋さん」でしょ?
開店と同時に行列ができちゃうって、テレビでやってました。

えーーっ! もうけ!

入っちゃいましょう!(^^)
こちらは、イートインもできます。
食べちゃいましょう!(^0^)¥
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21214541.jpg

ドーナツは8種類。140円から210円までです。
イートイン用に生クリームやソフトクリームをトッピングしたものや、パフェ風にしたものもあります。
我が輩は、そのまま食べよっと。
ラムラレーズンとアップルシナモンを一つずつ。それと珈琲。
ドーナツは温めてくれます。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21221717.jpg

左がラムレーズン、右がアップルシナモンです。

おっ。ふわふわです。(^^)
おいしっ!
揚げていないので、油っこくないですよ。

どっちかというと、スポンジケーキみたいな感触かなぁ。

珈琲とで、一息つきます。

外に出たら、もう暗くなって来ました。
観覧車にライトが入りました。
「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_2123790.jpg

エディバウワーで買い物もしたことだし、帰ろうっと。


「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル_b0098884_21241360.jpg



BIG HOPガーデンモール印西のホームページはこちら。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-11-16 21:27 | お店