食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レオ様も叫ぶ「ニシアラーイ!」のアリオであります!その弐 アリオ西新井 キムカツのブランチ

レオ様のCMのマンションも建設中。
セントラルスポーツクラブも来年2月オープン。
スパ施設も同時オープン。
まだまだ、大再開発中の西新井であります。

 そんなんで、今、足立区で一番ホット。

    あぢ、あぢっあぢ!
b0098884_2003299.jpg

その先陣を切った「アリオ西新井」ですが、足立区では初のシネコンもできました。
 TOHOシネマズ西新井

b0098884_201320.jpg

ここが、凄いの! オープニングイベントが凄いの!
足立区だよ!考えられない!

イベント1 11月10日(土)クローズZEROの、やべきょうすけ、桐谷健太、ほか豪華キャストが舞台挨拶(予定)
b0098884_201639100.jpg

イベント2 11月11日(日)叶姉妹が1日支配人として来る(予定)
b0098884_209262.jpg

イベント3 11月14日(水)XX<エクスクロス>魔境伝説 舞台挨拶試写会に鈴木亜美が来る(予定)
b0098884_20171722.jpg

・・・
まだまだ、沢山あるんです。
くわしくは・・
ここをチェッキナ!



     足立区で、西新井で・・・ありえない・・。
        
    (叶姉妹は多分来ない、来るわけ無い。だって西新井だもん)

ま、そんなこともありーのという感じですが、あ、そうそう食べ物食べ物。

1階にこんなのがありました。
「キムカツのブランチ」
b0098884_2025979.jpg

カツサンドのお店みたいです。
行ったことは無いんですが、恵比寿の「キムカツ」のお店なんですね。
っつーか、この、お祝いのお花の・・蛯原友里って、エビちゃん?
あ、ほかにも有名人の贈ったお花があります。
「押切もえ」って書いてあるのもある・・。
あの、もえちゃんでしょ?
実は違って「押木 りもえ」さんからで、変換ミスでした・・なんてことないよね。

すげっ。

ということで、買ってみます。

これです。
b0098884_2053877.jpg

チーズカツサンド 450円
b0098884_2061631.jpg


粒マスタードカツサンド 450円
b0098884_2065261.jpg

1階のフードコートの席で食べちゃいます。

わっ。ちっちゃ。(^^;)

食パン4分の1の大きさのサンドイッチが2個。
結局食パン1枚分と、カツが半分で450円。

高っ!

いただきまーす。

このカツはバラ肉でできてるみたいですね。

ん。まぁ、美味しいんだけど・・・
まぁ、HPをみたところ、お店で食べると1480円(カツのみ)するし、お土産のカツサンドは680円だから、450円の値段は妥当なのかなぁ・・。

温かいのを食べてみたいですね。
きっと、もっと美味しいんでしょうね。

おみせでーた
キムカツのブランチ
東京都足立区西新井栄町1-20-1
アリオ西新井 1F
03-5888-1129

↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by kikumaru at 2007-11-09 01:04 x
「叶姉妹」、妹の方の胸にしか興味がないんでよく判らないんですが、実は足立区出身でしたなんてことはないんでしょうか?。
「押木 りもえ」、・・・く、苦しい、笑いすぎて。ということで今回のカツサンドのことを忘れそうになりました。
まあ、たまにはこういうこともありますよね。高い、小さいだと美味しくても評価は厳しくなるのも当然だと思います。まあおやつとしてはこんなもんかも。でも900円・・・・。
Commented by じゅん at 2007-11-09 07:30 x
しょ…食パン1枚なのに…
きっとテナント料で食パン2枚位は減らされてますね。
Commented by pontanomimi at 2007-11-09 16:28
こんにちは。
オッピーはイイですよねっ!
一日いても飽きませんっ!
キムカツは有名ですよね、さすがのお値段でございますわね。
11日もぜひ出撃して叶姉妹レポをお願いしたいです。
Commented by ナショー at 2007-11-09 19:17 x
あのキムカツのこういうサンドイッチが出てるんですね~。
でも値段は相変わらずで…。

一度は試してみたいな~。
Commented by maruruittouhei at 2007-11-09 19:59
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
「新井薬師かと思いましたわ。ここはどこですの?ミカサン?」
って、いわれちゃいそうな感じがしてます。
このカツサンド。やっぱ小さいです。
お味自体は、バラ肉のカツで、ソースは甘めの特製ウスターソース。チーズは、プロセスチーズ。おいしいカツサンドなんですが、できればパンはトーストしてあるほうが、好きです。
おやつ、2品で900円は、どうよ?
Commented by maruruittouhei at 2007-11-09 20:15
>じゅんさん
コメント有り難うございました。
ね。食パン1枚分でした。ちょっと悲しい。
400円代はちとキツイですね。
高くても350円だったら、アリのようなきがします。
Commented by maruruittouhei at 2007-11-09 20:22
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
最近、オッピーが増えていて、オッピー巡りの好きなわが輩は楽しい限りです。
キムカツは有名なんですね。
一度お店に出向いてお料理を戴きたいです。
叶姉妹ですね〜。う〜ん。用事があって、いけないんですぅ〜。
Commented by maruruittouhei at 2007-11-09 20:32
>ナショーさん
コメント有り難うございました。
チョコバナナサンドなんていう変わりモノもあったりして、たべたかったのですが、売り切れでした。
お値段は、キムカツ値段としたら妥当なんでしょうね。

Commented by ひざげり at 2007-11-11 22:39 x
実現されたみたいですね。
行けば良かった・・・。
Commented by maruruittouhei at 2007-11-11 23:03
>ひざげりさん
コメント有り難うございました。
叶姉妹、きたんですね。
(^^)
実際に拝見したいものです。
今日は、違うところに出かけちゃったし・・・。
by maruruittouhei | 2007-11-08 20:12 | グルメ | Comments(10)