人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっちり・どっさりのナポリタンを食べてきました〜  小岩 レストラン喫茶タクト(再訪)

我が輩のリンクブロガーのぽんたさん。
そのぽんたさんの記事・・ぼんたのグルメ奉行と自遊帳 タクト 〜小岩〜 『甘味がグ〜〜』
この記事をみていたら、にっちもさっちもどうにもブルドック、になってしまい、行っちゃいました。
小岩のタクトさんです。
我が輩2度目です。
そして、ぽんたさんの記事と「まるかぶり」です。

申し訳ございません。

今日は、車でいってきました。
というのも、駅からちょっと離れているので、今回は車で行ってみたんです。
タクトさんは駐車場がないんですよね。
奥戸街道沿いでもうすこし小岩駅よりにコインパーキングがあったので、そちらにおいて、いざ。

もっちり・どっさりのナポリタンを食べてきました〜  小岩 レストラン喫茶タクト(再訪)_b0098884_23573427.jpg


今回はですね〜まるかぶりってさっき言ったんですが、その通り、「ナポリタン大盛り」と「アイスコーヒー」を注文。
ナポリタンは600円なので、大盛り100円増しで合わせて700円です。
アイスコーヒーはお食事と一緒なので100円。

さて、ちょっと待ってきました。

これね。
もっちり・どっさりのナポリタンを食べてきました〜  小岩 レストラン喫茶タクト(再訪)_b0098884_23575976.jpg

ふふふ。いいじゃなーい!

かなりの太麺です。みるからにモチモチ。
それと、やっぱりデカイ。

寄ってポン!
もっちり・どっさりのナポリタンを食べてきました〜  小岩 レストラン喫茶タクト(再訪)_b0098884_23582746.jpg



さらに、横からポン!
もっちり・どっさりのナポリタンを食べてきました〜  小岩 レストラン喫茶タクト(再訪)_b0098884_23585120.jpg

えへへ(^^)

では、いただきます。

ん〜。おいし〜。
我が輩、これ、ご飯ほしいですね。

味はケチャップ味。
麺はモッチリ太麺です。モッチリ太麺になっちゃった・・・っていうのが正解かも。

でも、これね、好きなんだよね〜。
具は玉葱、ピーマン、ウインナーと王道です。
2人前強はあります。

それから、付け合わせのサラダ。
これ、ほんの2口ぐらいかと思うでしょ?
いえいえ、どうして、普通のサラダくらいの量があるから、すごい。

んも〜、どんどん入っちゃいます。
食べられちゃいます。

粉チーズをたっぷりかけて・・・ンー、デリィシャス!

楽勝と思ったら、見た目よりドーンと来ちゃって、おなかパンパーンです。

おみせでーた
レストラン喫茶 タクト
東京都江戸川区西小岩3-5-22
03-3672-2393
9時〜22時
水曜定休


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-09-23 00:00 | デカ盛り(大盛り)