人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルジャンボメニューにデカ盛りのかおり・・であります! 錦糸町 三好弥

今日はちょっと用事がありまして錦糸町に来ています。
時間がありましたので、ちょっとブラブラ。
昼ご飯、まだだしね。
お昼をどっかで食べましょう。

JR錦糸町の北口です。
北口ロータリーから蔵前橋通りに向かう道に、気になるお店発見!

洋食屋さんの「三好弥」さんです。
オリジナルジャンボメニューにデカ盛りのかおり・・であります! 錦糸町 三好弥_b0098884_20401868.jpg

店頭のメニューサンプルをみていたら、気になる文字が・・・。

「ジャンボメニュー」

この言葉・・・好き。
迷わず、入っちゃいましょう。
入ると、普通の下町の定食屋さんみたいな感じ。
好感もてます。(^^)
20人くらい入れる広さでしょうか。
オリジナルジャンボメニューにデカ盛りのかおり・・であります! 錦糸町 三好弥_b0098884_20411786.jpg

席に座り、テーブルに挟まれているメニューを見ます。
結構、沢山ありますね。
どれも、町の洋食屋さんの定番です。
イイ感じね〜。

でも、我が輩は、壁に貼ってあるこれに釘付け!
オリジナルジャンボメニューにデカ盛りのかおり・・であります! 錦糸町 三好弥_b0098884_20415474.jpg

やっぱりこっちでしょ。
ね。

このなかの「ドライカレーとハンバーグ」の大盛りを頼みました。

ちょっと待ちました。
おじさんが持ってきてくれたのが、これ。
オリジナルジャンボメニューにデカ盛りのかおり・・であります! 錦糸町 三好弥_b0098884_20422812.jpg

デカーイ!
ジャンボじゃーん!
ちなみにスプーンは大スプーンです。比べやすいように皿に乗せて撮してます。

大盛りドライカレーとハンバーグに目玉焼き。付け合わせにサラダと白スパ。
そして、パセリ(^^)

アップでぽん!
オリジナルジャンボメニューにデカ盛りのかおり・・であります! 錦糸町 三好弥_b0098884_20425694.jpg

すばらしーい!
それと、一口冷や奴、味噌汁がついてました。

さて、いただきます。

ん〜。スパイシーなドライカレー。
美味しい〜ね〜。
ハンバーグは普通に真面目につくられた感じです。
美味しいですよね。

でもね、オシャレっていう感じは全くしませんので、デートにはちょっと・・ね〜。

なんかさぁ〜、下町の味って感じですよね。
気軽に食べられる洋食って感じです。
こういうの、好きなんだよね〜。(^^)

それにしても、ジャンボの大盛りだから、結構量あります。

わー、クッタァクッタァ〜。

大盛りはプラス100円なので、締めて1050円でした。

あ、そうそう、お味噌汁がね、見た目薄そうだったんですが、だしが良く効いていて美味しかったです。

おみせでーた
レストラン三好弥 (HPはコチラ)
東京都墨田区錦糸3-14-1
03-3623-7256
11時半〜14時 17時〜22時 (土曜日は21時まで)
日曜祝日定休


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-09-13 20:46 | デカ盛り(大盛り)