食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまーいあんみつとお茶で一息であります!  北千住 みはし

甘味のみはしさん。
老舗でありますな。

北千住ルミネ1Fの片隅にあります。
狭いながらイートインもできるので、ちょっと寄ってみました。

我が輩のデカイ体はコチラのお店には、全くと言っていいほど不適合です。

3席あるカウンターに座れたものの、これじゃぁ、後ろを通れないよね。

ごめんなさい。

席に着く前に、注文と会計を済ませました。

フルーツクリームあんみつ 690円。

番号札をもらって席について待ってます。
できるだけ小さくなって待ってます。
やっぱりちょっとはずかしい。

  そんなの関係ねぇ〜!

すぐに来ました。
これです。
b0098884_18534067.jpg

どう? いいっしょ?

すごーい。 フルーツが結構入ってます。
b0098884_18535667.jpg

バナナ、キウィ、葡萄、缶ミカン、あんず。
キウィなんて、半個も入ってます。

さて、いただきます。

うぃーっ! おいしい。
ソフトクリームとこしあんが、マッチマッチ、マッチでーす!(^^;)

寒天ははごたえが良く、黒蜜の風味も美味しい。

ちょっと口直しに飲んだお茶が、これまた、おいしい!
超苦いの!

甘味には、苦めのお茶だよね!

こーじゃなきゃ!

こんなに具だくさんで690円とは、非常にお値打ちです。

お店が狭いのでなかなか食べられませんが、列んでも是非ですよ〜。

ごちそうさまでした。


おみせでーた
みはし ルミネ北千住店
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ1F
03-3870-4100


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-09-02 18:55 | グルメ