人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっくらパラパラのチャーハンで激満腹であります!   町屋 虎髭町屋店

ようやく涼しくなりましたね。
こうなると、若干食欲も上がってくるでしょ?

お昼時。

お腹、グーグーです。グースーピーと鳴ってます。

はらへった・・。
チャーハンでも食べにいきますか。

以前、綾瀬店におじゃましたことがある、虎髭さん。

今回は町屋店さんにおじゃましました。
ふっくらパラパラのチャーハンで激満腹であります!   町屋 虎髭町屋店_b0098884_21355922.jpg

東京メトロ千代田線の町屋駅前のサンポップ町屋の1階。メイン通りに面してます。
ま、普通の中華屋さんですよね。

入ると、すぐにカウンター。
奧に行くと、テーブル席があります。
我が輩はお一人様なので、カウンターのほうがいいな。

今回は、もー、お腹減っちゃっていたので、決め打ちです。

「ジャンボチャーハン定食」 980円。
チャーハンとスープと杏仁豆腐です。

普通の中華屋さん同様に、目の前で作ってます。

中華鍋とお玉で手際よく、パッパッパッと。

もう、できちゃった。
これね。
ふっくらパラパラのチャーハンで激満腹であります!   町屋 虎髭町屋店_b0098884_21362622.jpg

画像にすると、なかなか伝わりにくいですね。
ふっくらパラパラのチャーハンで激満腹であります!   町屋 虎髭町屋店_b0098884_21365046.jpg

チャーハンが盛られている器はラーメンドンブリの大型のもの。
軽く、山になってます。
わかるかなぁ〜。

レンゲは標準サイズなので、多分、3人前弱はあります。
ふっくらパラパラのチャーハンで激満腹であります!   町屋 虎髭町屋店_b0098884_21371320.jpg

デカイよ。

いただきます!


ん!
おいしい!!

ふっくらしていてパラパラです。
具に刻んだチャーシューがかなり入ってます。

結構、あつあつで、マジ、おいしい。

スープはあっさり塩味です。

チャーハンとスープ。相性グッドです。

美味しいんですけど、さすがにココまで量があると、飽きますね。
最後のあと少しで、手が止まってしまいました。

ん〜。

コショウをちょっとかけて、風味をかえて、完食です。(^^)

杏仁豆腐が、冷や奴かなと思ったくらい、まるまる豆腐っぽいんです。
これが、美味しいの!


料理のお味は、中華料理屋さんとラーメン屋さんの中間くらいでしょうか。
入りやすい気軽さ、お値段の安さは、有り難いですよね。

麺類も美味しそうだったんですよ。
次回は麺類を食べてみたいと思います。

おみせでーた
虎髭 町屋店
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや1F
03-5692-6603

↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-09-01 21:39 | デカ盛り(大盛り)