食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと伺いま〜す!

今日は、ちょっと皆さんに意見を訊いてみようと思います。

緊急アンケートです。

「みなさん、ご自分で、家でカレーを作るとき、市販のカレールーは

           1種類で  絶対に混ぜない。

  2種類(またはそれ以上)を  必ず混ぜる。

               どちらですか?」



 絶対に混ぜないというかたは  コチラをクリック。

 必ず混ぜるというかたは    コチラをクリック。


と皆さんにアンケートをお願いしておりました。
勝手が良くなかったことをお詫びいたします。
さてさて・・・

ご協力有り難うございました。
結果を発表します。


絶対に混ぜない派 128
必ず混ぜる派   150
となりました。(^^)
若干、混ぜる方が多かったですね。なるほど!


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by maruruittouhei at 2007-06-27 19:23
6月27日19時20分現在の集計です。
絶対に混ぜない派 77
必ず混ぜる派   93
となっております。
Commented by maruruittouhei at 2007-06-28 00:44
6月28日0時41分現在では
絶対に混ぜない派 96
必ず混ぜる派   113
となっております。
Commented by maruruittouhei at 2007-06-28 17:16
6月28日17時15分現在では。
絶対に混ぜない派  120
必ず混ぜる派    139
となっております。
若干混ぜる派が多いようですね。(^^)
by maruruittouhei | 2007-06-26 21:42 | 独り言 | Comments(3)