人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駐車場完備、普通にガッツリなお蕎麦屋さんであります!  足立区鹿浜 鈴乃家

どもども、みなさん、おげんきぃ〜?


今日は足立区のお店です。

足立区は鹿浜(しかはま)にある、お蕎麦屋さん「鈴乃家」さんです。

こちらは、ボリュームがあるという噂です。

どんだけ〜、ボリュームがあるのでしょうか?

知りたいですね。行っちゃいました〜!

あのぉ、電車ですと全く行き方がわかりません。
最寄りの駅としては、西新井になるんですかね。
えへへ。
車で行ってきちゃいました。

詳しい場所は、いつものように地図をリンクしておきますね。


なんつっているうちに、着きました。
ここです。

駐車場完備、普通にガッツリなお蕎麦屋さんであります!  足立区鹿浜 鈴乃家_b0098884_21315324.jpg

駐車場は店の前にあります。
結構止められますよ。

お店の中にはいると、結構広い感じ。

まぁ、普通のお蕎麦屋さんです。
テーブル席と、一段高い座敷席が2卓。

とりあえず、席についてメニューをみます。
駐車場完備、普通にガッツリなお蕎麦屋さんであります!  足立区鹿浜 鈴乃家_b0098884_21322028.jpg

さてさて、なにを食べようかなぁ〜。
駐車場完備、普通にガッツリなお蕎麦屋さんであります!  足立区鹿浜 鈴乃家_b0098884_21331777.jpg

このメニュー、開くと、なんだかドライブイン風・・・。ファンシーなかんじですよね。

あはは(^^)

心霊写真じゃないんですよ。 蛍光灯が反射してるんです。


あ、さてさて・・・お、そうだ、久しぶりにカツ丼にしてみましょう。

カツ丼。

久しぶりです。永福の天高森食堂以来です。あのとき以来です。


こちらの鈴乃家さんは、ふつうでもボリュームがあるとのこと。

大盛りにしちゃいましょう。100円増しでね。


ちょっとまって、きましたよ。

これ。
駐車場完備、普通にガッツリなお蕎麦屋さんであります!  足立区鹿浜 鈴乃家_b0098884_2134357.jpg

ありゃぁ〜! でかいカツ!!

ほほほっ。グリーンピースがよいよい!!
駐車場完備、普通にガッツリなお蕎麦屋さんであります!  足立区鹿浜 鈴乃家_b0098884_2136623.jpg

横からです。
駐車場完備、普通にガッツリなお蕎麦屋さんであります!  足立区鹿浜 鈴乃家_b0098884_2135405.jpg

がっはっは!

どんぶりの縁より、上!上!!

いいね〜。この盛り!


では、いただきます。

カツの下にはタマネギが敷いてあります。
イイ感じにシンナリしてますね。

このカツ、うんま〜い!
柔らかいお肉です。

それと、それと、このお味。

イイ感じです。
濃い系。こくのある濃い系のタレです。

あのね、カツ丼をたのむと、たまーに薄いタレのお店ってあるじゃない?
あれって、ご飯も、その薄めのタレが浸みちゃってて、結構、飽きちゃうんですよね。

濃い系のタレなので、ご飯も進みます。
カツにもご飯にもしみていて、美味しいです。

かなりボリュームあります。
カツも予想以上に大きくて、我が輩的にはウレシイ〜!

噂通り、大盛りは、ボリュームすごいです。
これで満足! 腹一杯であります。

本日、カツ丼大盛りで850円也。



おみせでーた
鈴乃家
東京都足立区鹿浜5-21-16
03-3855-6366


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-06-07 21:38 | デカ盛り(大盛り)