人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレキチカレーは特盛りバンバン!であります。  カレキチ秋葉原店

あのぉー。「カレキチ」ってカレーキッチンの略だったんですねぇ。
我が輩、てっきり、カレーき○○いの略だと思って・・・ピーーーーーーーーッ!

「ただいま不穏当な表現をしてしまったことをお詫び申し上げます」
        m(__)m

んで、秋葉原のカレキチですぅ。
カレキチカレーは特盛りバンバン!であります。  カレキチ秋葉原店_b0098884_20504530.jpg

こちらの前はパチンコ屋さんで、CRエヴァンゲリオンの今はエヴァの歌やビデオを店頭で流してるんであります。
我が輩、見入っちゃって・・・。
エヴァの新しい劇場版が出るっていうことで、んもー、楽しみ楽しみ。
前回の劇場版、結末がビック綾波で終わっちゃうのはちょっとなんだしね・・・。
エヴァの話はエ〜っちゅ〜の。

さて、ご存じの通りカレキチはチェ〜ン店であります。
いろんなところに存在します。
今回は、秋葉原店です。(しつこいっつーの)

食べたのは「特盛りカレキチカレー ¥950」

食券を買って、店員さんにわたします。

ちょっと待って出てきました。

これだ!
カレキチカレーは特盛りバンバン!であります。  カレキチ秋葉原店_b0098884_20512233.jpg

特盛りのカレーに、コロッケ、カツ、ソーセージ、温玉、チーズ、ほうれん草のソテー、キャベツと7つのトッピングです。

このスプーンはもちろん大スプーンです。
結構、大きいでしょ。(^^)
カレキチカレーは特盛りバンバン!であります。  カレキチ秋葉原店_b0098884_2052134.jpg

では、いただきまーーす。
カレキチカレーは特盛りバンバン!であります。  カレキチ秋葉原店_b0098884_20523042.jpg

カレーから・・・味は食べやすい味でちょいスパイシーです。
まぁまぁです。さてと食べすすんでいきますね・・・・
・・・・ん・・・・
・・・びろ〜〜〜ん・・・・ん・・
・・・チーズが・・・
食べにくい・・・溶けて・・・びろ〜〜ん・・(^^;)

キャベツが熱いご飯の上にのってます。
やっぱり、端っこにあったほうがいいよね。

チーズ、温玉と、まったり系のトッピングがカレーの味を変えちゃいます。
温玉を割ったあとは、カレーの味なんかしなくなっちゃいました。

こちらのカレー、特に凄く辛いわけでもないし、味が濃いわけでもないので温玉のトッピングは、イマイチ。

唐揚げなど「味を変えないトッピング」の方がいいのになぁー。
なんか、もったいない。

量もあってお腹いっぱいにはなります。
でも、カレーとトッピングの相性をみると、「ゴーゴーカレー」のメジャーカレーの方が総合的に上かなぁ〜。


おみせでーた
カレキチ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-4-11
03-5256-1120
定休: 年末年始
10:00 - 22:30


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-04-23 20:54 | デカ盛り(大盛り)