人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの美味しそうな香りは、いずこに・・・?  新宿 ガンジー

これまた、先日の話です。
珍しく新宿におでかけ。美味しそうなお店を探しに出かけました。
新宿東口。伊勢丹の駐車場方面に路地を入ったら、すごーーーくイイ香り!
カレーの香りです。(^^)

芳醇な香りとでも言いましょうか。
食欲をそそる香りとでも言いましょうか。

ははーん。ここから、出ているのですね。

「カレーの店 ガンジー」さん
あの美味しそうな香りは、いずこに・・・?  新宿 ガンジー_b0098884_23471811.jpg

なにしろ、凄く、イイ臭い・・・。

入るしかないっしょ!

階段を上った2階です。入るとこぢんまりしたお店。
テーブル席は8名分。
窓にそってカウンターがあります。
お一人様でも安心です。

頼んだのは、ビーフカレー。

ちょっとしてでていきました。
これです。
あの美味しそうな香りは、いずこに・・・?  新宿 ガンジー_b0098884_23481248.jpg

窓の外の光が反射して変な色になっていますが、黒っぽいカレーです。
あの美味しそうな香りは、いずこに・・・?  新宿 ガンジー_b0098884_23483282.jpg

では、いただきます。

ご飯の上にカレーをかけたところです。
あの美味しそうな香りは、いずこに・・・?  新宿 ガンジー_b0098884_23485284.jpg

これは、何カレーなんですかね。インドじゃないし・・。
欧風カレーになるのかなぁ・・?

それにしても、すっごく辛いです。んもー激辛!
非常にスパイシー。
我が輩、ほら、お子ちゃまカレーが好きじゃん。
んもースパイシー!スパイシー! スパイシッシーーーーッ!って感じ。(なんなの?)
でね、それなのに・・、なんか・・・味・・・・ないの・・。
味は・・?味は、どこ?
苦手なグローブの香りもするような気がします。
(^^;)

救世主発見!
目の前に、福神漬けのポット。
我が輩、福神漬けは嫌いです。カレーに添えられていても食べません。
でも、今回は、この漬け様に助けてもらいました。

福神漬けを添えると、甘みが少し入り食べやすくなりました。

我が輩、きっと、ラーメン味音痴に続き、カレー味音痴なのでしょう。
きっと通の方は、うなる味なのでしょう。
となりのお客さんは美味しそうに食べています。

ただ、ビーフは沢山はいってました。(^^)


おみせでーた
カレーの店 ガンジー

新宿区新宿3-17-21 第3ビル2F

03-3352-8055
無休
11:30 - 21:30


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-03-26 23:54 | グルメ