人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のラーメンは罪の味・・・であります!  堀切 ラーメン弁慶

おとといの話・・・


やっちゃったぁーーーっ!
反省・・・。

夜の11時にラーメン。(^^;)

「あんたはメタボリちゃんじゃないのかい?」
我が輩の中の天使が罵りますが、後の祭り・・・(^^)¥

あのね、あのね、言い訳させて・・・。夕飯を食べ損ねたであります。
だから、ラーメン・・・。
ふふふ。

それも、豚の背脂がギトギトの・・・。ふふふ。

20年位前。その頃は、立ち食いだったんですよね。
凄く人気で、いつもお客さんが一杯。熱気ムンムンでした。
お店も綺麗になって、あの頃の混雑こそなくなりましたが、座って食べられるお店になってます。

今回は「とんしお 卵 ¥750」

暫く待って、出てきました。
これね。
深夜のラーメンは罪の味・・・であります!  堀切 ラーメン弁慶_b0098884_23254233.jpg

うーーーん!
白くね?
弁慶の特徴は、この背脂をたっぷり浮いているスープ。
ダイエットをしている人は、見ただけで倒れます。(^^)
深夜のラーメンは罪の味・・・であります!  堀切 ラーメン弁慶_b0098884_2326866.jpg

いただきまーす。

うぉっ! クリーミーって、背脂じゃん!
メタボリちゃんな我が輩が、これを嫌いなわけないしね。
好き好き(^^)
こってりさと塩味のさっぱりさが、美味しい。
麺は若干太麺。
チャーシューは薄く切ってあります。崩れちゃうくらい柔らかいです。
卵は塩味が効いてます。

久しぶりに弁慶のラーメン。美味しかったです。
我が輩、流行の味よりも、こういったわかりやすい味の方が好きなんです。


おみせでーた
らーめん弁慶 堀切店
東京都葛飾区小菅2-21-13
03-3602-7001
年中無休
11:00 - 29:00



↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-03-24 23:29 | グルメ