食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナポリタンを腹一杯食べたいんじゃぁーっ!であります。  北千住 T★s

食欲の春であります!
ガッツリ食べたいよね。・・何を?
ナポリターン!! あのナポリタンを腹一杯食べたいですぅ〜。
いきつけのお気に入りのお店 「T★s」

ナポリタンはランチ限定です。
頼んじゃいました。
「ナポリタン、ダブル!」
サラダ、ドリンク付きで¥1090
ノーマルサイズだと¥840です。250円増しですね。
でも、どんだけ〜っ?

はじめに、ドリンク(アイスコーヒー)とサラダが出てきました。
b0098884_1945044.jpg

タンブラーがファイヤーキングです☆
b0098884_19453259.jpg

こちらのお店、マグやタンブラーがファイヤーキング。
ビンテージ好きの人には、要チェックのお店ですよ〜ん。
b0098884_19455768.jpg

サラダを味わっていたら、きましたぁーっ!
これっ。
どーーーーん!
b0098884_1946191.jpg

山盛り・・・(^^;)
具もたくさーん。
b0098884_19464377.jpg

お店のオサレ度を無視しているくらいのバカ盛りです(^^)

いただきます。

んもーーーーーーーーっ! まいうーーーっつーーの!

具が沢山入っていて、パスタも2倍の量。これで250円増しは納得です。

ナポリタンって、パルメザンチーズやタバスコをいれると、味変わるよね。
超オイシー。

ごちそうさまです。

こちらのお店。夜はお酒も楽しめます。
b0098884_1947295.jpg

お店を飾るグッツもアメリカンで楽しく食事やお酒が楽しめます。
b0098884_19474910.jpg



過去のレポ
2006/7/18 ハンバーガー食べたきゃ、北千住だよ!!であります。
2006/9/10 ど〜やって食べるのさぁ、このハンバーガー。であります!  T★sハンバーガー&コーヒー(追レポ)。
2006/11/1「シナモンの 香るトースト アイス付き」 by マルル一等兵であります!
20072/22 極上美味なナポリタン。そのココロは〜?であります!

おみせでーた
T★s 「ティーズ」
足立区千住中居町19-10
03-3882-0820
定休: 水曜日定休(日・祭日は営業)
平日: 11:30 - 16:30 / 18:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)23:30
土曜: 11:30 - 16:30 / 18:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)23:30
日祝: 11:30 - 23:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)22:30


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by hatcho_bori at 2007-03-24 10:50
おお~!どうでしょうか、ジャポネの大盛りといい勝負ですね?リトル小岩井の大盛りよりはずっと多い。マルルさんにはそろそろジャポネの「理事長」職くらいに挑戦されるのを期待しているのですが・・・(無責任でしょうか!?)
Commented by みんみん at 2007-03-24 17:56 x
おっ!そのファイヤーキングのタンブラー持ってます^^
Commented by maruruittouhei at 2007-03-24 20:24
>八丁堀さん
コメント有り難うございました。
実は、そろそろ、ジャポネに行きたくなっているんです。まずは親方ですよね。なかなか時間が合わなくて・・・。ジャリコが食べたいんですよね。
Commented by maruruittouhei at 2007-03-24 20:25
>みんみんさん
コメント有り難うございました。
そうですか。このタンブラーもってますか。こちらのお店はコーヒーはファイヤーキングのマグでのめます。我が輩、疎いのでよく分からないのですが、レアものもあるみたいです。
Commented by kikuzou at 2007-07-10 15:08 x
昨日、ついにこのお店見つけました!
夜遅かったので今度チャレンジします!
ちなみに昨日は「あさり食堂」に行きましたよ。(2年ぶりですが)
そっちも美味かったです。
Commented by maruruittouhei at 2007-07-10 20:42
>kikuzouさん
コメント有り難うございました。
お久しぶりです。
見つけちゃいました!ココね。
是非、レギュラーパティのハンバーガー類を食べてみてください。
やっぱ、いま、ハンバーガーが熱いってーーーねっ!
by maruruittouhei | 2007-03-22 19:48 | デカ盛り(大盛り) | Comments(6)