人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルル。門前払いをくらう!

先日、とある、デパートにいってきました。

っつーか、YKHMのISTNなんすけどね、そんで、地下の食品売り場にフードコートが有るみたいだから、行ってみたわけ。

んま〜、オッサレなフードコートなんです。ちょっちゅ小さめ。

でね、そこに自然食のビュッフェのお店がありました。

ビュッフェ!ビュッフェビュッフェビュッフェ・・・!!!

我が輩、もちろん、ビュッフェ好き!

ランチ、1580円だったら、良い感じ〜みたいに、入ろうとしました。
でも、どんなもんだか、店先のサンプルをみてました。

すると、そこのスタッフさんが、とことこやってきて・・・。


「こちらは、自然食のビュッフェになっております。野菜中心で、お肉、ご飯がございません。・・・・・・あいすいません。」

ってさ!!

これって、ていよく、お断りされたって感じ〜!


マルル。門前払いをくらう!_b0098884_21592758.jpg
ハヒッテモ、ヒィカシラァ?
ミシェルみたく、フラ語バリバリで言ってやろうか、って、



















でも、我が輩言ってやりました!

「あのぉ、僕、ベジタリアンなんですぅ(^^)」

なんちて、うっそぉ〜!

なんて言えればいいのになぁ〜と、
「あ、そうですか。」
と、すごすごと帰って行くマルル一等兵でありました。



こんなんすけど、いいっすか?


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-03-16 22:06 | 撃沈話