食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シタマチーナのイタリアーノであります!  北千住 ラ・シェンナ

今日はデカ盛りじゃありましぇーん!

ちょっちゅ眼にも美味しいイタリアンを食べました。
また、地元ネタで悪いんですけど、お付き合いしてくらはい。

お店は「ラ・シェンナ」さん。
下町北千住で珍しく本格的イタリアンをいただけるお店です。
特にランチは人気があり、時には列ぶほど。土曜日曜もやっているのがウレシイ。
プリフィックススタイルで好きなモノをチョイスできるのが面白いです。

今日はそんなランチをいただいちゃいました。

場所は、北千住西口の宿場町通り。大きなパチンコ屋「コンサートホール」の斜め前。
美容室の2階です。
b0098884_1924259.jpg

階段を上ると細長い店内。
左側は禁煙。右側は喫煙と分かれています。
ちょっと暗めの店内はオサレな洋楽がながれているんですよね〜。
なんか、カンジイイーッ!

さて、オーダーですね。
b0098884_1925988.jpg

Aのパスタランチ。(自家製パン付き)¥880にしました。
内容は・・・。
スープ、サラダ、デザートの中から一品。 大根のサラダを選択。
パスタ                 姫ホタテのトマトソーススパゲッティ(大盛り無料ね!)
ドリンク                アイスコーヒー

やみつき苺のミルフィーユ(¥400)を別に注文。

まず、すぐに自家製パンがきました。
b0098884_1926147.jpg

面白いパンでしょ。フォカッチャみたいですね。
これお代わり自由なんです(^^)

b0098884_19264214.jpg

大根のサラダです。梅のドレッシングがかかっています。
歯ごたえがイイ感じ〜。

パスタがきました。
b0098884_19273095.jpg

しっかりトマトソースがからまっています。
アツアツです。
ホッホッホ・。。・・。。
適度な酸味とコク。
とてもバランスの良いトマトソースです。
久しぶりにトマトソースのパスタを食べたような気がします。
美味し〜い(^^)

食後にアイスコーヒーと別に注文したミルフィーユがきました。
b0098884_1928685.jpg

かわいくね?これ。
苺こぼれてますぜ。旦那!
b0098884_19284049.jpg

たべてみまーす☆
うわぁーーーーーっ!おいしーーーーーっす。
あのね、あのね、苺が甘酸っぱくて、んもーーっ、メルヘンまいうーっ!
カスタードとバニラアイスが入っています。
甘くてヒンヤリ。
ファンタシーまいうー☆
あ、終わっちゃった無くなっちゃった・・。
皿、舐めていい? ね、皿舐めてイイ? 
そんな感情がわいてしまったであります。(オゲレツ!)

久しぶりにちょっとゆっくりオサレにランチ。
そんなのもいいもんですね。

ごちそうさまでした。


おみせでーた
ラ・シェンナ (LA SIENNA)  (ぐるナビHPあり)
東京都足立区千住3-36
03-3870-1147
ランチ  平日11:30〜14:45
     日祝12:00〜14:45
ディナー 平日17:30〜21:00
    木金土17:30〜22:00
     日祝15:30〜21:00


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
by maruruittouhei | 2007-03-11 19:33 | グルメ