食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

極上美味なナポリタン。そのココロは〜?であります!   北千住 T★s

あちゃぁ〜! これで4度目の登場です。北千住 T★s。
b0098884_16353010.jpg

でもね、登場するにはそれだけの訳があるのでありますよ!

今回は、こちらのランチメニューを紹介します。

ナポリタン。

(^0^)¥

ふふふ。  

ちょっと前まで北千住の西口に「森」という喫茶店がありました。とても人気のある喫茶店だったのです。
そこの人気ナンバーワンだったのは「ナポリタン」
絶妙な歯ごたえ。まろやかで風味豊か。
家庭では真似ることができない、ここのナポリタンは
正真正銘、正統派喫茶店のナポリタンでした。
しかし「森」の閉店とともに、その極上のナポリタンも消えてしまったわけです。

・・・それが・・・復活!! 

T’sのランチタイムメニューで復活しました!
T’sのご主人は、かつての喫茶店「森」さんの息子さんで、「あの味をもう一度・・」という思いで復活させたということです。

それが、これです!
b0098884_1636272.jpg

ナポリタン(ミニサラダ+ドリンク) ¥840
b0098884_16384388.jpg

b0098884_16374258.jpg

サラダも可愛くおいしいです。
b0098884_16362884.jpg



完璧なまでの「ナポリタン色」
絶妙な歯ごたえ。決してベタついて無く、固くもない。
タマネギ、ピーマンはこんな切り方だよね〜っ!
ベーコンも、おいちぃ〜っ!
それから、それから、マッシュルームがなんと、缶詰じゃなくて、生マッシュルームを使ってるんでっす。
すごく、風味があって、おいしい!

ランチタイムのお客さんで男性の方は、ほとんどがこのナポリタンを注文するそうです。
ボリュームもあって、懐かしく、美味しく、安い。

昔のあの味が欲しい人は是非。
間違いなく損はしない!!

我が輩、幸せまいう〜〜〜っ!でした。

b0098884_16392984.jpg

b0098884_1639387.jpg



過去のレポ
2006/7/18 ハンバーガー食べたきゃ、北千住だよ!!であります。
2006/9/10 ど〜やって食べるのさぁ、このハンバーガー。であります!  T★sハンバーガー&コーヒー(追レポ)。
2006/11/1「シナモンの 香るトースト アイス付き」 by マルル一等兵であります!


おみせでーた
T★s (「ティーズ」と読めばいいみたい)
足立区千住中居町19-10
03-3882-0820
定休: 水曜日定休(日・祭日は営業)
平日: 11:30 - 16:30 / 18:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)23:30
土曜: 11:30 - 16:30 / 18:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)23:30
日祝: 11:30 - 23:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)22:30


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 20:17
くぅ~いいところついてくれるわ、あたしもこういうの好き
ナポリタンってねぇ日本の味よねぇ?違う?
麺も多め?だしサラダもついて申し分ないです。
さぞお幸せだった事でしょう、あぁあたしも参加したい!
Commented by maruruittouhei at 2007-02-22 21:02
>m_tomo27さん
コメント有り難うございます。
ナポリタンは完璧に日本の味。メイドインジャパンです!(ほんと?)
久しぶりに「これぞナポリタン!」っていうものを食べました。
お近くでしたら、是非!って言いたいんですけど・・。
Commented by まゆぞー at 2007-02-22 23:05 x
すっごく美味しそう!!!
いつも丸井の地下で食事を済ませてしまう私にとって、
北千住のお店情報、とても貴重です~。
ハンバーガーも美味しそうだし、これは何度も通わないと駄目ですね♪
Commented by maruruittouhei at 2007-02-22 23:13
>まゆぞーさん
コメント有り難うございます。
ちょっとぉ〜、是非行ってみてぇ〜!
ここは、我が輩、一押しのお店なのです。
ちょっと歩きますが、アーケードのお店を冷やかしながら歩いていけばすぐに着いちゃいます。(^^)
by maruruittouhei | 2007-02-22 16:43 | グルメ | Comments(4)