食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなパンケーキは独り占めしたいであります!  ワイキキ Eggs Things

ブロガーさんの記事をチェックしていたら、たけさんの「資格ゲッターが行く!」に面白い記事がありました。
明日はパンケーキの日(パンケーキデイズ@高円寺)

パンケーキで思い出しました・・・。

あのね、あのね、3年位前にハワイにいったときに、Eggs'n Thingsという、パンケーキ、オムレツのお店にいったんでありますよ。
そんでそんで、そのときのパンケーキがでかいこと、デカイこと。

みてみる?

これ。

b0098884_2161974.jpg

黄色いのはオムレツ。
向こう側がバナナホイップパンケーキ。手前がストロベリーホイップパンケーキ。それぞれ9ドル前後だと思いました。

普通の大きさのパンケーキが5枚。粉砂糖がかかってます。
その上に、ホイップクリームがドッチャリ。
バナナや、イチゴはこの際どうでもいいです。
ドッチャリのホイップクリーム・・・・・・ワーオッ!

我が輩はコレを独りで食べたかったであります。
独りで・・・。

心のこり。 
♪わたしバカよね〜、おバカさんよね〜っ!♪

でも、スゴクネ?
このパンケーキ。
完全、太るべ。

こんなの毎日食べれるなんて、ハワイって天国だぁ〜!(って、毎日くわねーよ!)


おみせデータ
Eggs'n Things の HP


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by たけ at 2007-02-20 20:16 x
やややっ、ひょっとしたらコメント消えてしまいましたでしょうか?
もし重複してしまったらすいませんが。。。

ご紹介、ありがとうございます m(_ _)m
そうそう!そうなんです!!
こちら、ホイップの量が尋常がないのですよね!!!

>って、毎日くわねーよ!

8日間(朝食のチャンスは5回)の間に4回パンケーキを食べに行っているくらいなので、
ひょっとしたら毎日通ってしまうかもしれない私なのであります。。。
(本当のおばかさんはわたし?!)
Commented by maruruittouhei at 2007-02-20 20:51
>たけさん
コメント&TB有り難うございました。
も〜、こちらのホイップはデカ盛り!
味も美味しいですよね。(^^)
今なら、このパンケーキを2皿食べられるかも。
ハワイは日帰りじゃいけないのが残念。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-21 18:22
有名ですねぇ、(行った事ないけど)
アメリカと言えばパンケーキよねぇ、それもドカーンとねぇ食える
ホイップも魅力的だけどパンケーキ5枚ってのがねぇステキ!
って、また炭水化物好き・・・・・夢のような映像
アメリカのこういうところが好きっす。

Commented by maruruittouhei at 2007-02-21 21:03
>m_tomo27さん
コメント有り難うございます。
有名店、人気店なので列ぶみたいですね。
炭水化物にあま〜いホイップ。
身も心もデブリます(^^)¥
最高ですね。
by maruruittouhei | 2007-02-19 21:20 | グルメ | Comments(4)