人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとデカ盛りオムライスがこんなところに・・であります。 亀有 ポムズファーム

今回ご紹介するお店は、昨日の亀有のオッピー、アリオ亀有にあるおみせであります。
Pom's farm (ポムズファーム)さんであります。
オムライス、ハンバーグを中心として、バリエーションも豊富なお店であります。
なんとデカ盛りオムライスがこんなところに・・であります。 亀有 ポムズファーム_b0098884_23454497.jpg

なんとなくウィンドーをみてると、ひときわ大きなオムライスが・・。

こちらはオムライスの大きさを選べるお店であります。
SSからS、M、Lと4種類の大きさがあるであります。
そこでLはどんなんでっしょうか?
試してみる?

時間は夜の7時。
お店はお客さんで一杯であります。
運良く、カウンター席が空いていたので、すぐに通されました。
なんとデカ盛りオムライスがこんなところに・・であります。 亀有 ポムズファーム_b0098884_2346232.jpg

オーダーはオーソドックスに「ケチャップオムライスのL」
Lサイズは通常メニュー値段の500円増しになるであります。
ケチャップオムライスが680円。Lサイズは1180円であります。

さて、どんなのが来るでしょうか?
こちらはみたところ「ポムの樹」の姉妹店のよう・・。
ってことは、800gのケチャップライスを6個の玉子で巻くというオムライス。

我が輩、わかりません!果たして6個の玉子を食べるとどんだけコレステロールが増えるのか?
メタボリちゃんには、かなりヤバくないのか?

ちょっと、後悔してます。3時間前に焼きそばを食べたばっかりでした・・・・。


「おまたせいたしましたぁ〜(^^)」

これって・・・、こちら・・・・。
デカっ!
なんとデカ盛りオムライスがこんなところに・・であります。 亀有 ポムズファーム_b0098884_23473311.jpg

皿がかなりデカイ。
その上に、ど〜ん!
デカイし、太い・・。
なんとデカ盛りオムライスがこんなところに・・であります。 亀有 ポムズファーム_b0098884_23481088.jpg

一緒に写っているスプーンは大ですよ。大スプーンですよ。
なんとデカ盛りオムライスがこんなところに・・であります。 亀有 ポムズファーム_b0098884_23485325.jpg

笑っちゃうようなデカさ。これを普通に吹き出しもせずに持ってくるんだもんなぁ〜。
ドSなお店ですか? ここは・・・。

では、気分を入れ替えて、いただきます!
多分、楽勝でしょう・・・。(^^)

お、お。
結構、ちゃんとしてます。
ケチャップライスはバターの風味が美味しく、ベタついてなく、パラッとしてます。
タマネギ、ベーコン、マッシュルームが入っていて、味も美味しいです。
玉子はフワッと焼かれていて、なおかつシットリしてます。
美味しいです。
レストランのチェーン系でこのオムライスは合格点だと思います。

と、いい感じで食べ始めましたが、半分チョット食べたところで・・。
バターがくるーっ!
そして、たまごがくるーっ!
結構、ドーンと胃にくるであります。
でも、美味しい。

んで、結局、完食です。
今回は、あまりお腹が減っていなかったので、きつかったです。

やっぱりデカ盛り系は、お腹がぺこぺこの時がいいであります。
アリオ亀有。ごちそうさまでした。
なんとデカ盛りオムライスがこんなところに・・であります。 亀有 ポムズファーム_b0098884_23501717.jpg



おみせでーた
Pom's farm  ポムズ・ファーム
東京都葛飾区亀有3丁目49-3
03-5629-2610


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-02-11 23:51 | デカ盛り(大盛り)