人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太麺もちもちの焼きそばであります。  亀有 長田本庄軒

今日はオッピーにきたであります。
亀有 アリオ。

映画を見に来たんですが、始まるまでまだ時間があります。
ちょっとブラブラ。
フードコートがあったであります。
最近、フードコートって増えたですよね〜。
我が輩、大好き!! フードコート。
ここ、亀有アリオさんのフードコートはかなり広くスペースをとっています。
座席数も多い。

ちょっと・・・列んでいるお店が有ります。
焼きそば専門店 長田本庄軒
なんか、おいしそうであります。これを食べてみるであります。
列んでと・・。
太麺もちもちの焼きそばであります。  亀有 長田本庄軒_b0098884_11583926.jpg

列んでいる間に注文をすると、目の前の大きな鉄板で、手早く作ってくれるんですね。
焼きそばモダン、っていうのを注文しました。
太麺もちもちの焼きそばであります。  亀有 長田本庄軒_b0098884_11591026.jpg

お〜っ! 素早い手さばき!
太麺もちもちの焼きそばであります。  亀有 長田本庄軒_b0098884_1159365.jpg

一度に何人分も作ってますよ〜。

で、出てきました。自分でソース、マヨネーズをかけます。
太麺もちもちの焼きそばであります。  亀有 長田本庄軒_b0098884_120671.jpg

お好み焼き風ですね。
いただきます。
太麺もちもちの焼きそばであります。  亀有 長田本庄軒_b0098884_1203322.jpg

おーっ、これは太麺。
太麺もちもちの焼きそばであります。  亀有 長田本庄軒_b0098884_121332.jpg

ソースがよくからんで美味しいであります。
牛すじ煮込みが入っています。
こんにゃくも。

お好み焼きの生地は、山芋が多くはいっています。
モチモチしていて、おいしい。

いやぁ〜、列ぶわけですわ。これは。

美味しく食べ応えのある焼きそばでありました。

エアロインストラクターのFJぃちゃん!
ここ、おいしかったよ!参考にしてちょ!


おみせでーた
長田本庄軒 アリオ亀有店
東京都葛飾区亀有3丁目49-3
03-5680-5868


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
by maruruittouhei | 2007-02-11 12:04 | グルメ