食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

跳び箱バーガー モンスターバーガーであります!  お台場 モンスターバーガー


先日テレビをみていたら、やはりマクドナルドの「メガマック」が人気のようで、その人気をレポートしていました。その中で、何やらメガマック以上に凄いハンバーガーがちょこっと出たんでありますよ。
早速、ググってみました。
お台場のデックス5Fにある「モンスターバーガー」のモンスターバーガーというもの。
いってみましょう!
久しぶりに「ゆりかもめ」に乗りました。
b0098884_17265933.jpg

ここで、ゆりかもめの歌「100%YURI!かもめ」を一発・・。

♪ かもめ かーもめ ゆーりかーもめ
  前に 乗っちゃうかもーめ
  かもめ かーもめ ゆーりかーもめ
  写真 撮っちゃうかもーめ
  Baby Bum Bum Bum!
    落ち着かなくちゃ
  Baby Bum Bum Bum!
    ただの ONOBORI!
  あぶなーい のりすごし!!

b0098884_1728914.jpg

つーことで無事に「お台場海浜公園」に到着。
良い天気なので、眺めもよかったであります☆

さてお目当てのお店はデックス東京ビーチ アイランドモール5Fの「マッスルパーク」の中にあります。
この「マッスルパーク」ってーのは最近出来たアミューズメントで、TBSの筋肉番付っぽいことをして遊ぶんですな。
そして、ありました。
「モンスターバーガー」
b0098884_17225051.jpg

ま、いわゆるファーストフードなんですYO!!
頼んだのは「モンスターバーガーセット¥1630」
b0098884_17232321.jpg

モンスターバーガーとポテトorスープ+ドリンクだそうです。
番号札をもらって、席で待ってました。
きましたよ。これ・・・・あ、箱入り。
b0098884_17234978.jpg

箱を開けると  じゃぁ〜ん!!
b0098884_17242069.jpg

何段ですかぁ〜?
b0098884_17244714.jpg

食パンですが、8枚。
一枚が跳び箱の一段にあたるわけですね。

一番上がラスクです。
b0098884_17252332.jpg

その下に、チキンのサンドイッチ。
その下が、サラダのサンドイッチ。
b0098884_1726153.jpg

その下が、ビーフのサンドイッチ。
b0098884_17262896.jpg

一番下が、台のパン。

厚さは、我が輩の手首から人差し指の先まであります。やく17センチですね。

では、いただきます(^^)

うむ、パンは歯ごたえが結構あります。ちょっと固め。
チキンはささみをミンチにして焼いたもの。マヨネーズがかかっていますが、とても淡泊な味。
サラダはトマト、レタス、キュウリ、チーズ、ゴボウサラダがはいっていてボリューム満点。
ビーフは照り焼きソースで味付けされています。

見た目はモンスターでしたが、結局3種類のサンドイッチなので、簡単に食べられちゃいます。
っていうか、1280円(単品)は高い!!
800円でいいよ!これなら!!
味はまぁまぁなんだけど、個人的には照り焼きソースは嫌い。もっとアメリカンな味付けの方があうと思いますよ。

まぁ、ネタとして行ってはみたものの・・・
   たこぅおます!!
   お高いざんす!!
これだったら、隣のシーサイドモールの「サンセットビーチ・・・」のランチビュッフェ¥1380の方がよかったかも。
それか、メガマック。

まぁ、マッスルパークで汗を流した後は、話のネタに食べてみてはどう?

おみせでーた
モンスターバーガー
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ アイランドモール5F
03-6825-9999
平日11:00〜21:00
土・日・祝11:00〜22:00


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!
[PR]
Commented by yama3 at 2007-02-09 23:34 x
高いざますね。
話のネタとしては良さそうですけどね。
Commented by maruruittouhei at 2007-02-10 20:54
>yama3さん
コメント有り難うございます。
値段がちょっと高いです。バブルじゃないんだから・・・。
具の出来も考える余地あり。
我が輩全くお勧めいたしません。
Commented by carson54 at 2007-02-11 01:01
単品1280円!高いざます。
耳つきの食パンも納得いかないざます(笑)
まあ、企画モノだから仕方ないか…
Commented by maruruittouhei at 2007-02-11 12:12
>carson54さん
コメント有り難うございます。
ね、高いざましょぉ〜。
ま、企画モノっちゃぁー企画モノなんですけど。(^^)
しっかし高いですよね。
by maruruittouhei | 2007-02-08 17:30 | デカ盛り(大盛り) | Comments(4)